『小さな音がカチカチと』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『小さな音がカチカチと』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 小さな音がカチカチと

2013/06/25 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 名は秋さん
クチコミ投稿数:3件

偶然気がついたのですが、手で軽く振るとカチカチと小さな音がします。
みなさんのiPhone5はどうですか?

書込番号:16295744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/25 23:39(1年以上前)

同じような方はいますよ。
次のスレッドもご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15982702/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15118572/

書込番号:16295795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/25 23:39(1年以上前)

幾度となく繰り返されるこの話題、殆どがカメラ可動部の音ですが、不良である場合も有ります。
心配ならばアップルストアのジーニアスバーへ予約の上見て貰って下さい。

早く安心できますよ!

書込番号:16295796

ナイスクチコミ!3


スレ主 名は秋さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/26 02:30(1年以上前)

わざわざ有り難うございます。みなさん、音がするみたいですね。

書込番号:16296203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


寿次郎さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/27 08:12(1年以上前)

私のは、重いカチカチ音がしてジーニアスバーで見てもらったら、「仕様」と取り合ってもらえませんでしたが、
2か月後、サイドのボリュームボタンが機能しなくなりました。
サポートにて、交換になりました。

書込番号:16300220

ナイスクチコミ!0


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度1

2013/06/27 22:03(1年以上前)

仕様と言い張れるのはAppleが傲慢だから。
振って音が出る時点で商品とは言えない。
モノづくりの常識。当たり前性能だ。

書込番号:16302521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/27 22:13(1年以上前)

kami.itさん

う〜ん、私は振って音が出ないカメラを一台も持っていないので
可動部分がある製品では必ず何かしらの音が出ても不自然では無いと思うので
そこまでメーカーを貶す意味が分かりません。

ましてや振りながら使用するものでもありませんので使用中カチカチと音に悩まされたことは
一度も無いので何も困りません。

なんでそこまでアップル嫌いなんですか?

書込番号:16302564

ナイスクチコミ!12


名わ秋さん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/08 12:04(1年以上前)

私のは、電源ボタンの音でした。多くのお客さんに触られたデモ機の電源ボタンを拝見すると、この先大丈夫かな?と考えてしまいました。

書込番号:16343888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


比企谷さん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/12 01:15(1年以上前)

>なんでそこまでアップル嫌いなんですか?

今現在のアップル社の姿勢や製品に満足してない=不満を抱いてる。からでしょ。
察しろ、マジで。
その物言いじゃまるで、ユーザーはメーカーを有り難がらなきゃいけない。としか受け取れないよ。

実際問題、僕のiPhone5も家族所有のiPhone4Sも音なんてしないし。
品質にばらつきがあるからこそ
>幾度となく繰り返されるこの話題
な訳でしょ。

書込番号:16356733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング