『16GB 新規 一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『16GB 新規 一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

16GB 新規 一括0円

2013/09/07 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:9件

本日、札幌ドームのヤマダ電機主催の家電フェア2013に行ってきましたが、auスタッフの人の話では「iPhone5 新規 一括0円」とのことでした。条件は詳しく聞かなかったのですが、フォトビジョン等の抱き合わせ契約等はないとのこと。

書込番号:16555222

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5 16GB auの満足度1

2013/09/07 18:15(1年以上前)

新しいiPhoneが発表される前の最後の週末の可能性が高いから、売る方も在庫を掃きたくて必死なんでしょうね。
この週末に買うなんて、よほど緊急な入り用でもない限り、やめた方がいいでしょう。

書込番号:16555761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/09/07 19:13(1年以上前)

純新規で抱き合わせ無しならお買い得ですね。

書込番号:16555956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/07 20:42(1年以上前)

ついに、新規まで一括0円ですか。
月々割が大きいだけに、以前の0円携帯より、凄いかもしれませんね。

書込番号:16556270

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/07 20:49(1年以上前)

価格破壊と同時に、iPhoneのブランド価値もどんどん壊されているような気が・・・

書込番号:16556314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/07 21:14(1年以上前)

新規0円というのはいくら何でもやり過ぎですね。悪人の餌食になりそう
取り敢えず飛ばし携帯>使えなくなったら結構な高値で輸出

書込番号:16556418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/07 22:18(1年以上前)

初めての投稿です。失礼します。
スレ主様の情報により「iPhone5 新規 一括0円」を求めて行ってきました。
私が最初にヤマダ電機主催の家電フェア2013のauスタッフに聞いた限りでは、
一括0円の条件では、iPhone5 16GBは新規契約ではなく、
MNP契約で、一括0円+ヤマダポイント1万5000円分で、更に2台以上契約で、商品券5000円分プレゼント
でした。新規契約の場合は、機種代から15000円引きでした。契約はしませんでしたが。

帰り際に突然タイムセールになり、
MNP契約一括0円+ヤマダポイント20000円分(条件ありフォトビジョン)で、更に2台以上契約で、商品券5000円分がもう一人の方にも更にプレゼントでした。突然だったので驚きましたが。

書込番号:16556776

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2013/09/08 04:38(1年以上前)

北ごろう様
札幌ドームで、午前中、auスタッフに聞いた際には「iPhone5、新規も一括0円にします」とのことでしたが、私の聞き違いだったのでしょうか.......
いずれにしても、わざわざ札幌ドームまで足を運んでいただいたのに、「新規一括0円」でなかったとのこと、申し訳ありませんでした。

書込番号:16557768

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング