『結局の所800MHzに対応してるんですかね?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『結局の所800MHzに対応してるんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

結局の所800MHzに対応してるんですかね?

2013/09/11 03:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:418件

わかる方教えてください!

書込番号:16569787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件

2013/09/11 03:42(1年以上前)

5sと5cがです。
言葉足らずでした。

書込番号:16569792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/11 03:46(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/iphone-5s/specs/
ほい。

正式にモデルが決まらないとわからないけど。CDMAモデルは2種類。
モデルA1533(CDMA)LTE(バンド1、2、3、4、5、8、13、17、19、20、25)
モデルA1453    LTE(バンド1、2、3、4、5、8、13、17、18、19、20、25、26)

モデルA1453ならバンド1と18と26が該当する。1が2.1GHz、18が800MHz、26が850MHz(18を内包)

書込番号:16569796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/11 03:54(1年以上前)

対応している様ですよ
http://ggsoku.com/2013/09/iphone5s-800-lte/

書込番号:16569805

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/11 04:02(1年以上前)

しっかり対応していますよ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/32574185.html

au、docomoは比較的有利なのに対し、SoftBankはかなりきつい状態ですね。

書込番号:16569809

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:418件

2013/09/11 04:03(1年以上前)

早い回答ありがとうございます。
これはauにとっては大きいですね。
今回は見送ってiPhone6?が出たらまたiPhone使ってみようかな。

書込番号:16569810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2013/09/11 04:08(1年以上前)

ソフトバンクはキツいでしょうね!でもうまく誇大広告でごまかすと思います。
対応周波数などわからない、考えたこともない人は騙される…。
まぁドコモに流れてauで快適に使えれば私的にはOKです。

書込番号:16569815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/11 04:22(1年以上前)

auもdocomoもそれぞれ1.5GHz帯非対応が痛いな。LTEバンド11と21。

800MHz対応でエリアは広くなるけど、XiのようにLTEなのに速度1Mbpsとかでは
また、世間が騒ぐでしょうし。エリアに速度もカバーできるのは1.5GHzよ。

書込番号:16569824

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング