公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
iPhone5sには指紋認証があると聞いていますが必要でしょうか?
また認証を認知した後の立ち上がりはスムーズなのでしょうか?
書込番号:16579921
0点

要るか要らないかは、使う人次第でしょう。
iPhone5では、パスによるロックなど使ってないですが、使ってる人によっては
面倒だし、パスワードが入力時に見えてしまうなど有る様に聞きます。
そう言う事を考えると、必要な人は手間も省けるんじゃないでしょうか?
スムーズさは、まだホットモックも出てないので、答えれる人居ないでしょうが
レビューされてる所が有りましたので、貼っておきます。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/09/iphone-5s_11.html
書込番号:16579996
3点

ロックしていない人に電話番号やメアドは教えないタイプです。
書込番号:16580039 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

AppleStoreの購入が指紋認証で完了するなら便利だと思いますよ。認証の精度次第ですけどね
書込番号:16580198
2点

ガラ携で指紋認証使ってた事が有ります。
3本以上登録しとかないと汚れや汗で上手く解除出来ない時がありましたが便利な機能だと思います。
書込番号:16580219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>iPhone5sには指紋認証があると聞いていますが必要でしょうか?
人前でロック解除するときに入力を見られる心配がないのは大きいのでは?
書込番号:16580243
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





