『5から5sの機種変更について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5から5sの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

5から5sの機種変更について

2013/09/13 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:21件

http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/price-5s.html

発表によると、機種変更で16Gで実質14,160円となっていますが
今入っているiphone5の毎月割は一度解約して入り直すということでしょうか?

また下取り価格が24,000円になっています。

14,160+解約金9,975-24,000=-135円

ということでしょうか???

書込番号:16580810

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2013/09/13 18:35(1年以上前)

ちなみに本体代は一括で支払っています。

書込番号:16580816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/09/13 18:43(1年以上前)

普通に機種変更になるので、解約金は必要ないですよ。
毎月割は機種変更した時点で終わるだけです。

68040円−24000円=44040円
この金額を一括で支払うか分割にするかになりますね。

毎月割で2245円が24ヶ月引かれる形になるのかなと思いますよ。

書込番号:16580838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/13 18:47(1年以上前)

機種変の場合は、2年契約はそのまま継続(新規に初まるわけではない)でき、違約金は発生しません。2年契約の終わりの日は変わりません。
また毎月割は次月から適用されます。

書込番号:16580851

ナイスクチコミ!1


そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/13 23:56(1年以上前)

本体が分割なら残債を全て支払う事になるのでしょうか?
24000円じゃ、残債きえない。。。

書込番号:16582317

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/14 07:58(1年以上前)

残債はそのまま割賦で支払い続けるのは可能です。一括か割賦か選べます。

書込番号:16583179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/14 08:51(1年以上前)

一括支払いならケータイ買取店似うるのが得策です

http://www.keitai-map.jp/#au

16GBで43,000円です

auの施策は救済じゃありません

書込番号:16583356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 09:07(1年以上前)

また嘘書くの?

43000円って新品未使用、付属品すべて揃ってる時の査定額でしょ。
スレ主さんの場合ちがうでしょ。

書き込むならその辺りも考慮して書きなよ!

書込番号:16583410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/14 09:14(1年以上前)

一例を述べただけで

中古でも査定しますよ

書込番号:16583433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 09:18(1年以上前)

中古でも査定するぐらい誰でもわかるよ!

43000円が一例って。
大丈夫か?

新品未使用で寝かせてる人以外通用しない値段をこのスレにレスする意味あるの?

書込番号:16583452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度1

2013/09/14 09:50(1年以上前)

可哀想に見えてきた。

例をあげるなら新品未使用とか注意書きを添えてあげなきゃ嘘になり意味ないですよ。他のスレでも同じ事注意されてるんだから気をつけましょうよ。
一例を上げるなら主さんの使用状況に合った例をあげてください。
チョット考えを変えれば、あなたは廃車になった車や10万キロ乗った車を新品未使用車と同じ査定額で買取してくれますよ!!って言ってるのと同じ事をしてるんですよ?
なんの参考にもならないですよね?

書込番号:16583590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/14 10:21(1年以上前)

チョット考えを変えれば、あなたは廃車になった車や10万キロ乗った車を新品未使用車と同じ査定額で買取してくれますよ!!って言ってるのと同じ事をしてるんですよ?

これ本気で考えてるの、世間知らず

ヤフオクの相場みてよ

http://aucfan.com/search1/q-iphone5.20au.2016GB/s-mix/

ジャンクでも30,000円ついてますよ、しかもこの機種1年未満じゃないですか、うっとうしい

書込番号:16583708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 10:30(1年以上前)

どちらが世間知らずなんだか。

紛らわしいレスばかりしてるほうが、よほど鬱陶しいよ!

書込番号:16583746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/14 11:35(1年以上前)

アインシュタイン2世さん。
結構短文が多いですが、最低限のことは説明しないと間違われても仕方ないですよ。
というより、価格見ている人がアインシュタインさんの書き込みを鵜呑みにしないか心配です。

書込番号:16583990

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 11:55(1年以上前)

ARROWS NXさん

この人に何を言っても無駄ですよ。
指摘されても話そらすだけやからね。

書込番号:16584075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度1

2013/09/14 23:09(1年以上前)

新車納車数日で廃車も有ります。
100万〜300万の廃車を3万で買い取るのと数万円の携帯の買取金額を比べられても(・_・;買取金額が同じでも元値が(・_・;


あなた自身のコメントでわかりましたね?

あなたのコメントは大事なトコが抜けてるんです。私の例えに突っ込んでわかったでしょ?あなたのコメントにみんなが突っ込むのはそーゆー事。わかりましたね?

書込番号:16586763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/09/24 10:24(1年以上前)

みなさん、いろいろ教えて頂きありがとうございました。
結局、5で頑張ります!

書込番号:16626506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング