『不愉快なMNP』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不愉快なMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

不愉快なMNP

2013/09/17 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 donkenさん
クチコミ投稿数:25件

ショップでiPhone5がMNP キャッシュバックとあったので、家族に渡そうと思って契約に入りました。
手続き途中に、キャッシュバックとは店内のiPhoneアクセサリーが2万円分プレゼントのこと。。
在庫ない場合でもその日しか有効じゃないみたいです。
なんかよくわからなくなり(笑)
途中で手続きをキャンセルしましたが
アクセサリー2万円分までプレゼントというの初めて聞きました(^_^)
店頭にはキャッシュバックと書いてあったのですがね。汗

書込番号:16600149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/17 22:20(1年以上前)

>アクセサリー2万円分までプレゼントというの初めて聞きました(^_^)

私も初めて聞きました。2万円のアクセサリーを買うって無駄遣いに思えるのですが。
キャッシュバックというからには、最悪でも金券、ポイントのことだと私は思います。

書込番号:16600173

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/17 22:23(1年以上前)

キャッシュ(現金)バックですからね。

不当表示と言って差し支え無いと思います。

書込番号:16600194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 donkenさん
クチコミ投稿数:25件

2013/09/17 22:33(1年以上前)

そうなんすよ
ケースなら使うかなとも思ったのですが、
すごい良いヘッドフォンとかありますよ。とか、
なんか無駄だなと思って引いちゃいました(笑)
だってiPhoneってAppleのヘッドフォン付いてますよね。
しかし2万円分のアクセサリーって
どうやって選ぶんだか
予備のケース何個か持つとかですかねw

書込番号:16600256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 donkenさん
クチコミ投稿数:25件

2013/09/17 22:40(1年以上前)

ですよね。なんか人選んで言ってるのかな
と思って、よく考えてやめました。
明日au157に聞いてみます。
その方は最後に名刺をくれたので、名前もわかるし。。
iPhone設定用とかでメールアドレスとパスワードも紙に書かされたのですが
ちゃんと破棄してもらえたのでしょうか
不安です。

書込番号:16600308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/17 22:46(1年以上前)

電話でauに聞いても、auの販売店はほとんど代理店(auの会社とは別)なので、お店に直接言って下さいと言われると思いますよ。

書込番号:16600344

ナイスクチコミ!4


スレ主 donkenさん
クチコミ投稿数:25件

2013/09/17 22:53(1年以上前)

そうなんですか
店とのやりとりっていうのもややこしいですね
どこの店も同じことしてくれればわかりやすいのにです。。
ヨドバシとか行ってみます。

書込番号:16600388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/17 23:04(1年以上前)

他のキャリアも同じで、キャリア直営店ってないと思いますよ。
メーカー直営ならありますが。
今回のスレ主さんのケースは、たまたまその店だけの問題に思えます。

書込番号:16600440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/17 23:14(1年以上前)

ARROWS NXさん

ドコモは有りませんがauやSBには直営店有りますよ
良く調べて書き込まれた方が良いです

書込番号:16600498

ナイスクチコミ!6


スレ主 donkenさん
クチコミ投稿数:25件

2013/09/17 23:15(1年以上前)

昔ソフトバンクの八重洲とか表参道でしたか?そこは直営店と聞いたことありましたが・・
どちらにせよ、私の行った店はちょっと信用できないのかもしれないですw
いまの携帯は量販店で買ったのですが、そういったほうが情報が明確な気がしました。
ありがとうございます。

書込番号:16600502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/09/19 09:25(1年以上前)

私もMNPしてきました
他スレにもかきましたが
池袋の某店で一括0円CB45000(商品券)、
当日5000円手渡し、40000円は2ヶ月後宅配便でした。
有料オプション1000×2ヶ月
本来は35000円のところ、形式上5cを予約する(発売日に即日キャンセル、無料)でプラス10000円との事でした。
裏技的なものがあるみたいですね。

書込番号:16605555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング