『PRL8』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PRL8』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

PRL8

2013/09/18 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:7件

更新来ましたよ。気休めに上げてみました。

書込番号:16602617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
青い水さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/18 17:09(1年以上前)

iOS7の事ですか?

書込番号:16602758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/18 17:52(1年以上前)

>>青い水さん

ローミングエリア情報のことですよ。
auの端末はサービスエリア等の情報を更新しているのです。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/33093783.html

書込番号:16602835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2013/09/18 20:10(1年以上前)

PRLは、設定→一般→情報で見る事が出来るそうですが、表示されない機種もあるのでしょうか。
うちのでは、表示されません。iPhone5 au用です。

でも、更新はできましたが…

書込番号:16603293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/18 20:18(1年以上前)

>>安中榛名さん

設定→一般→情報→キャリア
キャリアのところをタップすると見れると思います。

書込番号:16603320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2013/09/18 20:26(1年以上前)

あ、本当だ、ありがとうございました。

思いがけないところでタップできたりするんですね(笑)

書込番号:16603362

ナイスクチコミ!0


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/18 20:41(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます!

一応更新の仕方を…

*5050に電話をし,メッセージを聞けばOKです。

書込番号:16603426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/18 22:36(1年以上前)

☆しょ☆さん情報ありがとうございます!!!
助かります。

この情報、向こうから通知されないんでしょうかね。
いつも偶然知ります。
もっと言うと、「ピーアルエルじょうほうのアップデート」なんていう電気屋さんみたいなメンテ作業をなぜ一般ユーザーがわざわざ時間を割いてしないといけないんでしょうね。。><

書込番号:16604117

ナイスクチコミ!0


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/09/19 22:53(1年以上前)

情報ありがとうございます!
お陰で生活圏内での電波強度が大幅に良くなりました>_<
PRLから随分更新無かったので、もうないだろうなぁの様な心構えでいたので、アップデートには全く気が付きませんでした。
非常に感謝してます!!

書込番号:16608325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング