『iphone5の買取』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone5の買取』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone5の買取

2013/09/26 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

質問失礼いたします。

iphone5を現在使用していまして、この度iphone5sに機種変更をしようと思っています。

使用しているのはiphone5のホワイト64GBなのですが

(自分で言うのもアレですが…)かなりいい状態なのでauに下取りで出すより

どこかのお店でお得に買い取っていただければと考えているのですが

買取のお店でお得なお店、安心のできるお店など

いい情報がありましたら教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:16633422

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/26 00:42(1年以上前)

一番高くうれるのはネットオークションです。個人売買になりますから、残債の清算やiPhoneの初期化等の管理は自己責任になりますが。
aucfunというネットオークションでの落札金額を検索出来るサイトが有ります。調べてみて判断してみてはいかがでしょうか。

書込番号:16633466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/09/26 04:56(1年以上前)

私は、買い取り業者のダイワンテレコムをよく利用しています。
iphone5もこの業者に買い取りして貰いました。

ダイワンテレコムのサイトで買い取り料金がすぐ確認出来るので、大手のソフマップ等と比較してはいかがでしょうか。
差額があまりないようでしたらソフマップをおすすめします。

iphone5に関しては購入当初からついている些細なキズを虫眼鏡で見ているかのように、微細なキズが見受けられますと減額される場合がありますので、ご注意下さい。

書込番号:16633754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/26 10:37(1年以上前)

>アルフェッタさん

やはり個人売買は狙い目なんですね!!
自己責任の部分も含め検討してみます!
ありがとうございます



>SARTORIALさん

ダイワンテレコムというお店、早速調べてみます。
auの下取りが28000ポイントとの事なので、相場はやはり3万円前後なんですかね。
是非検討させていただきます。ありがとうございます

書込番号:16634253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/26 12:13(1年以上前)

auのiPhoneは残債あると基本売れませんので注意
買い取るところもあるがゴミ価格になる。
じゃんパラなら残債あっても同価格で買い取るが
支払いは残債終了後

書込番号:16634465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/26 12:37(1年以上前)

>傾 奇 者さん

残りの本体代金を先に支払ってから買取に出す順ですね。
じゃんパラのやり方もあるみたいですが
支払い終わってからの方が安全確実ですね!
ありがとうございます!

書込番号:16634536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/26 17:34(1年以上前)

残債の支払いは、「月末までの手続き(店頭のみ)で翌月の請求と一括」という方法のみです。
クレジットカード払いにしている場合、引き落としのスケジュールにもよりますが、
9月中に手続き→10月に請求→11月に引き落とし(精算完了)と、時間がかかってしまいます。

窓口での一括精算ができないか、サポセンにも確認しましたが、不可とのこと。
唯一可能なパターンとしては、すでに2機を分割払いにしている人が
3機目を分割で購入しようとする場合、1機分のみ窓口での精算が可能になるそうです。
金利分を損させるわけでもないのに、即時精算を認めてくれないのはなぜなんでしょうね。

今日現在、AUのiphone5・16GBの買取上限額は、じゃんぱらで29,000円、ドスパラで35,000円。
じゃんぱらの買取は、面倒ではあるものの、買取時点での価格が保障されます。
2カ月後、ドスパラの買取価格が29,000円を上回っているか?賭けですね。

書込番号:16635292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/26 19:41(1年以上前)

>新米年寄りさん

教えていただきありがとうございます!
重要な情報なので本当に勉強になります!
iphone5から5sに変える方も少なからずおられると思うので
みなさんがどうされているのかを参考にさせていただけありがたく思っています。
買取のお店も値段だけに飛びつかず、落ち着いて決めたいです!

書込番号:16635679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング