『一部の該当機種にスリープボタンの不具合』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一部の該当機種にスリープボタンの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

一部の該当機種にスリープボタンの不具合

2014/04/26 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

確認して郵送しよう
https://ssl.apple.com/jp/support/iphone5-sleepwakebutton/

書込番号:17451407

ナイスクチコミ!5


返信する
ihoneさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/26 18:56(1年以上前)

該当してた。調子悪くなってたから助かります。

書込番号:17451947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2014/04/26 22:21(1年以上前)

シリアル番号では該当だったけど、発売日に購入から特におかしくなる
事もないので、現時点では交換等の対応はいいかなと思っています。
対象であっても、問題ない本体もあるのでしょうね。

今後不具合が出る様なら考えるけど、現状では今年出であろう新型まで
待ちですかね。

書込番号:17452657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2014/04/27 00:29(1年以上前)

ホームボタン周りでの故障の際に言い訳に出来るので該当していても特に不具合がなければ見送りですね。

書込番号:17453105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2014/04/27 00:30(1年以上前)

いや、スリーブボタンの方か.....

書込番号:17453110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/27 02:48(1年以上前)

該当はしてるんですが、今のところ症状は無し。
さて、どうしたものか?!

書込番号:17453336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2014/04/27 07:34(1年以上前)

Webには以下のとおり注意書きがあります。

注:お使いの iPhone 5 のスリープ/スリープ解除ボタンの機能に問題がない場合や、シリアル番号がこのプログラムの対象にならない場合は、交換手続きをしていただく必要はありません。

症状がなければ、悩む必要ないでしょう。
症状が出てからでも、遅くないと思うのですが?

iPhoneの新型についていろいろリークがあるし......^^;

書込番号:17453615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/04/27 13:04(1年以上前)

新型は見送る予定。
筐体が大きく変わる場合の新型は問題があることが多い。4になったときも5になったときも。

書込番号:17454410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2014/04/27 18:43(1年以上前)

>新型は見送る予定。
筐体が大きく変わる場合の新型は問題があることが多い。4になったときも5になったときも。

それが正解ですな。
sなしは、4も5も問題を抱えていたし。。。5は今回止め的な不具合ですが....
新型iPhoneの発表前に必ず5sの投げ売りがあるから、それが5sに機種変最大の狙い時だね。

書込番号:17455276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度1

2014/04/27 20:35(1年以上前)

〉新型iPhoneの発表前に必ず5sの投げ売りがあるから、それが5sに機種変最大の狙い時だね。

既に投げ売りの時期は3月で終わった気がしますけどね。
5と5sを今更買うなら不具合あっても6を買うのが優越感あるでしょう。

書込番号:17455631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/04/27 22:23(1年以上前)

最新機種の満足感か、5sで実利を取るかだと思います。

書込番号:17456097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/04/27 22:24(1年以上前)

すみません、本題と少しズレてしまいました。

書込番号:17456104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2014/04/27 23:48(1年以上前)

>既に投げ売りの時期は3月で終わった気がしますけどね。

さて、如何かな....?(^o^)
この2〜3年の動向を観てれば、自然とね。。。。(キャッシュバックは関係ないよ。)

>5と5sを今更買うなら不具合あっても6を買うのが優越感あるでしょう。

au iPhoneとして観れば5はある程度割り引かないと散々な目にあってる人がいるから、当然だわな。
でも....5sが今更なの?ただ今現在の最新機種ですよ〜

書込番号:17456432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度1

2014/04/28 09:58(1年以上前)

〉ihard Loveさん
やはり個人差があって面白いですね。携帯市場は。

過去を見ても3月末までの投げ売りが一番良かったと思いますけど、6発売後にどうなるか私も楽しみですよ。
ただ、6が発売されて、5sを新たに持つ事は私には耐えられませんので(^_^;)

横道それて申し訳ありませんでした。

書込番号:17457426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

2014/05/03 03:01(1年以上前)

これって本体交換なんですか?ボタン部分のみ修理で現在使用中の物が戻ってくるのでしょうか?

自分は本体ごと交換されるより今使っている物がいいので修理に出されたかたがおられましたらお教えください。

5月2日から受け付けのようですので早い方は1週間ぐらいで戻ってくる感じですかね。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17474826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/05/03 13:14(1年以上前)

ぴ33さん、
直ぐ近くにありますから、下記のスレへ移動なさったらよいと思います。

>「電源ボタンの不具合」http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/ItemCD=314701/MakerCD=9/#17451407

書込番号:17475903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング