『スリープ不具合対象端末』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ不具合対象端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スリープ不具合対象端末

2014/08/28 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:51件

スリープボタン不具合の対象端末を所有しているのですが実際不具合は出ていません。
ただ1年6ヶ月分の傷がリフレッシュされて帰ってくるならと思い調べてみますと下のスレッドにもちらほら上がってましたがAppleケア+加入者は交換で未加入だと修理と書いてますがこれは決め事なんでしょうか?
Appleケア+はもちろん加入していますが本体交換ではなく修理だったら特に意味が無いのでもし加入者で修理になった方、実例ありましたら教えてください。

書込番号:17876917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/08/28 12:10(1年以上前)

AppleCare+ 適用で交換となった方は、修理プログラムでは無く
普通に不具合が認められてAppleCare+ の保証の範囲として交換となってると思われます。
保証とサポートがiPhoneの購入日から2年間ありますから。

iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラムの場合は
正常に動作しない、且つ、保証期間の過ぎてる方にも無償で修理するプログラムです。

どちらも不具合が認められた場合ですね。

書込番号:17877162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 iPhone 5 16GB auの満足度1 よこchin 

2014/08/28 12:23(1年以上前)

症状が出てないと難しいかもしれませんがAppleCare+入っているなら
エクスプレス交換してもらえば必ず交換ですね。

ただし交換すると交換用の型番に成りますけど。

書込番号:17877194

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/08/28 12:25(1年以上前)

>スリープボタン不具合の対象端末を所有しているのですが実際不具合は出ていません。
ただ1年6ヶ月分の傷がリフレッシュされて帰ってくるなら

不当利益を得ようとする神経が理解出来ない。恥ずかしくない?
どこぞの隣国とレベルは同じだよ。

書込番号:17877202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2014/08/28 13:08(1年以上前)

注:お使いの iPhone 5 のスリープ/スリープ解除ボタンの機能に問題がない場合や、シリアル番号がこのプログラムの対象にならない場合は、交換手続きをしていただく必要はありません。


すみません。よく見たらこの記載がありました。てっきり不具合に関わらずシリアル番号で対象のものは全て回収かと思っていました。

書込番号:17877326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/08/28 13:09(1年以上前)

>エクスプレス交換してもらえば必ず交換ですね。

必ず交換とはなるけど、交換機の発送後 10 日以内にApple に届かなかった場合
と、製品の保証対象にならない場合、つまり故障が見つからないなど。
登録したクレカから交換機代金が課金されます。

これも使いになれない時間をできるだけ短縮すること以外は
普通の保証サポートだからね。
何でもかんでも新しくなるわけじゃない。

書込番号:17877331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング