『予約』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

予約

2012/09/13 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:70件

とうとう発表されましたね。
4sの時は分割が残っていたので購入できなかったのですが、今回はauから引き止めポイントも 頂いたのでSBには移らず機種変更でゲットしたいところです。 

早速予約をしたいと思いauショップに電話を掛けましたが、まだ受付開始日・予約方法など決まってませんので受付できませんとごもっともな回答。

そこでオススメの予約方法 販売店(入庫台数の多そうな店舗など)などありましたら教えて下さい。

動ける場所は、神奈川県大和市近辺です。


本日仕事帰りに近くのお店など廻って見るつもりですので何か情報ありましたらまた書き込みます。

書込番号:15058713

ナイスクチコミ!1


返信する
Mac Love!さん
クチコミ投稿数:66件

2012/09/13 12:13(1年以上前)

4S発売時にソフトバンクの3GS⇒4Sに乗り換えましたが、キャリア変更しないならHPで予約開始と同時に申込が一番早くて確実です。HPなら単純に予約順になりますが、店頭予約ですとショップによって入荷台数も違いますので。

書込番号:15058868

ナイスクチコミ!2


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/13 14:34(1年以上前)

auでは明日14日の16時から予約受付開始らしいです。

auショップに連絡あったとのこと。

書込番号:15059364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/13 14:46(1年以上前)

全体の数は潤沢に用意されているんですかね。
日本の場合、とりあえず300万台くらいですかね。

書込番号:15059418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/13 15:57(1年以上前)

空 豆太郎さん、こんにちは。

自分の利用してるauは昨日予約出来ました。
正式に登録するのは14日ですけどね。

書込番号:15059675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/09/13 20:51(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます。
帰りにケーズ電機によって見ましたが、昼ごろになってやっと登録用紙が届いたようです。
入庫台数は 分からないでの早めのご来店オススメしますとのことでした。
本人確認の身分証明書として免許証などが必要なようです。



http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0913a/index.html

Mac Love!さん
明日会社から抜け出せそうもなかったら申し込んでみます。


くろ丸さん
店舗側もauからの連絡が遅く午前中からの問い合わせに対応が大変だったみたいです。

SONY・BLUEさん
販売初日に手に入れられたら嬉しいんですけどね。
頑張って予約してきます。

ばっかち〜んさん
融通の効くauショップで羨ましいです。
一応お願いしてみましたが明日来てくださいと丁寧にお断りされてしましました。

書込番号:15060870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2012/09/13 23:09(1年以上前)

ひきとめポイントって、どうやったらもらえるんですか?

書込番号:15061643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/13 23:21(1年以上前)

>ひきとめポイントって、どうやったらもらえるんですか?
ソフトバンクの場合、MNP申請して期間限定の番号をもらう。
(この番号を使ってauに変更する)
番号をもらって、すぐにショートメールが来る。
10月末までの期間限定ながら、機種変更時1万5000円を
補助すると書いてある。

書込番号:15061702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/09/13 23:26(1年以上前)

実は、今月更新月の回線がありましてiPhoneの欲しかった僕はソフトバンクに相談に行きました。
4Sの16G 一括6800円 月々2800円で使えるということなので早速番号発行をお願いしたのですが、機種変更で使える1万ポイントを付けますので機種変更してくださいとのことでした。

長期回線であればいただけるようですが、同じ時期に買ったともだちはもらえませんでした。
使用状況などいろいろ制約があるのではないでしょうか?

ちなみに手持ちのポイントに3日後にプラスされていました。

詳しくわからずすいません。

書込番号:15061740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/14 08:15(1年以上前)

すみませんauのひきとめポイントはどうすれば貰えるのですか。auとソフトバンクどつばさちらか条件のいいところで契約したいのですみませんがおしえていただけますか。

書込番号:15062780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/09/14 18:16(1年以上前)

つばじぃさん

mnpをしたいと157に電話してみてください。

もらえるかもしれません。

ただ、番号が発行されると15日間機種変・契約変更など何もできなくなるらしいです。

友だちからの情報なので正確には調べてみてください。
分かることは以上です。 

ポイントの件 余計な事書いてすいません。

書込番号:15064658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/09/14 18:32(1年以上前)

友だちからの情報はこの部分です。

ただ、番号が発行されると15日間機種変・契約変更など何もできなくなるらしいです。

書込番号:15064716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/09/15 09:44(1年以上前)

情報ありがとうございます、駄目な場合何も出来なくなるのでよく考えてみます

書込番号:15067465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒鞭炭さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/15 13:01(1年以上前)

auの引き留めポイントの件です。

先月auからドコモにMNPした際、予約番号の発行を電話で依頼しました。そのとき、オペレーターが「このままauで機種変更するなら、変更の際に使えるポイントを10,000ポイント差し上げますが、いかがですか?」と訊かれました。

すべてのケースでポイントがもらえるのかどうかわかりませんが、MNPを予定しているがauを継続して利用してもいいかもと思っている方は、MNPの手続きをネットではなく電話ですることをお薦めします。

書込番号:15068206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング