『MNPキャンペーンは?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNPキャンペーンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPキャンペーンは?

2012/09/14 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:188件

この度、docomo歴17年ですがMNPでau iPhone5への乗り換えを検討しておりますが、キャンペーン等は、4sの時の様に行われる?と予想されますか?

4sの時は、auがiPhoneを初めて取り扱うと言う事で
CBも5万とかありましたが(^-^;、そこまでのキャンペーンは今回は無いと思いますが…

色々、検索しましたが見つからない為書き込みしました、予想でもいいのでご意見お聞かせください

書込番号:15063293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/14 11:42(1年以上前)

キャンペーンはあると思いますョ。
ただし、節操のないキャッシュバックは無いでしょう。
(あれは機能制約があったために、出だしの販売数が悪くノルマを達成出来なくなる事から
販売店へ過度のノルマを課した為と捉えてます。Auは直販店が1件しかないので)

今回は精々、違約金をカバーする程度かな。

現状はAppleからの厳しい指導により販売促進開始時期を定められてるか
SoftbankとAuでどちらも先に打ち出せなくて敬遠中かでしょうねw

書込番号:15063379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2012/09/14 11:52(1年以上前)

Re=UL/νさん

初めまして、返信ありがとうございます。

そんな裏事情があるんですね!、急いで購入する
つもりは無いのですが、本日より予約開始にもかかわらず、何の発表も無いので(^-^;

少し、様子見
した方が良い見たいですね

書込番号:15063411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/14 12:07(1年以上前)

こんにちは

Auのキャッシュバックの事情はあくまでも個人見解ですのでw
正しいかは定かではありませんが
iPhoneは仕入れ値は他機種より安くはないでしょうから、
あれだけのキャッシュバックでは利益はなく大赤字だと思いますので
考えられるのは、そうまでしても売らなきゃならん事情があったと
考えるのが自然かと。

自分も本日、予約したいのですが販売情報がゼロではさすがに
どうしようもないですねw
現在、SoftbankのiPhone4なので機種変かMNPかでも困惑しております(苦笑)

今週末に予約出来なければ数週間から1カ月は入手困難でしょうから
その後、ゆっくり検討する方が金銭的にも賢いかも知れません。

書込番号:15063459

ナイスクチコミ!1


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/14 12:57(1年以上前)

ドスパラ予約特典!

商品券 500円
 +
CB
 MNP 15,000円
 新規 3,000円

http://www.dospara.co.jp/5info/share.php?contents=iphone5yoyaku

書込番号:15063638

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件

2012/09/14 13:22(1年以上前)

php777 様

情報ありがとうございます!、予約段階でCB15000
魅力的ですね!

今回のiPhone5…ニュースでは、期待外れ的な事や
電子マネー決済機能が乗らなかった事等書かれたり


その割に、株価は最高値更新…、実際に本体を触って見ないと分からないですが(^-^;

本日直ぐに予約はせずに、2ヶ月後の年末位に、販売台数が伸びない時は大きなキャンペーンを期待したいなぁと思って来ました

秋葉原などは朝から並んでる見たいな書き込みありましたが、実際5はどうなんでしょう?買いですかねぇ?悩みます(>_<)

書込番号:15063715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/14 15:08(1年以上前)

php777さん
ドスパラのそれはWホワイト加入前提の金額やからau版だとちゃうんやない?

書込番号:15064012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/14 15:09(1年以上前)

追記

ってアスキーの記事にあったけどちゃうんかな?

書込番号:15064014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/14 15:21(1年以上前)

わかんないから、ショップに聞いてくれ

書込番号:15064055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2012/09/14 18:00(1年以上前)

auからも少しキャンペーン情報出て来ましたね♪

女の子割(^-^;、…私とすれば、CBより実質端末0円より、『端末16メガ0円、32メガ9000円』とかが有難いんですが(^-^;、勿論、女の子割等の基本使用料値引き付で、無いですかね?

書込番号:15064606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング