『googlemapについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『googlemapについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

googlemapについて

2012/09/17 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

明日にでもiphone5を予約しようと思っていますが、一つだけ踏み切れないものがあります。
iOS6からMAPがapple独自のアプリになった聞き、調べましたがgooglemapと比べると、見た目ですがその劣化具合がひどすぎる・・・?
google vs appleの影響でyoutubeもデフォルトではなくなり、別途iOS用のアプリをインストールすることになったようですが、MAPもiOS用のgooglemapアプリが出るのでしょうか?
どなた御存じの方がいらっしゃればご教授ください(そんなこと心配ない・・と言ったご意見でも結構です)。

書込番号:15076476

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/17 01:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/17 08:46(1年以上前)

なんか引用だけってのもな…。いや、シンプルで役立つんだけど…。
リンク先で頑張って説明した方からすると…。なんか解せないんだよな。

書込番号:15077304

ナイスクチコミ!7


スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

2012/09/17 10:47(1年以上前)

SCスタナーさん
ありがとうございました。大変参考になりました。ただ・・・やはり悩みは解消しませんね。
結局googlemapアプリかiOSマップのバージョンアップまで待つしかないかなと思っています。

書込番号:15077776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/17 11:47(1年以上前)

ま、そーなるわな…。

テンション上がらんけど、せっかくなんで一つだけ。

リンク先のスレの時には書いてないが、実はSafariからGoogleMapを使う事ができる。機能的には劣るが、まあ実は良くできていて、ショートカットを使う事で、当面、標準マップの代わりになると思われる。

書込番号:15078014

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

2012/09/17 16:05(1年以上前)

爆笑クラブさん
色々とご教授頂きありがとうございます。甘えついでにもう一点だけ・・・
ショートカットでSafariからGoogleMapを使う事ともともとのiOS5までにあった(google)
mapアプリとではスマホアプリならではの機能の違いがあるのでしょうか?
機能的に違いが無ければこれでも良いかなと考えています。

書込番号:15079107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング