『青カビ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『青カビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 青カビ

2012/09/21 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

あまり気になりませんが若干中央が青くなってる気がします。

書込番号:15099795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/21 18:12(1年以上前)

写真うpすればみなさんに伝わると思いますよ(^o^)

書込番号:15099803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2012/09/21 18:35(1年以上前)

機種不明

すいません買ったばっかりで画像の付け方がわかりませんでした(´・_・`)
4sと同じ程度だし個人的に問題なしだとも思うんですが
親切に教えてくださりありがとうございます^_^

書込番号:15099897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/09/21 20:05(1年以上前)

これって、カメラのせいだよね。

ソニー製だったかな・・・。進歩がないね。
そのうちカメラユニットも韓国に取られてしまうぞ。

書込番号:15100288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/09/21 20:14(1年以上前)

カメラの問題だけど
採用したAppleの問題かな

書込番号:15100328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 20:21(1年以上前)

おかしいですね〜?

4Sは青カビはありませんでした
4は青カビありました

5は4Sと違うレンズなのかな?
同じと聞いたの気がするけど

書込番号:15100366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/09/21 20:51(1年以上前)

正論ですさんへ

これはレンズの問題ではなく、蛍光灯下で撮影時のフリッカーと関連があると思われます。
通常のデジカメでは帯状に現れますが、iPhoneでは丸く出ますね。

書込番号:15100520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 21:20(1年以上前)

ゴライアスさん

フリッカーですか
ん〜しかし、4Sは出ないですね


それは、とにかく
カメラ性能は向上してるようです。
特に暗所で

http://www.gizmodo.jp/sp/2012/09/_iphone_5_iphone5.html

これはなんでかな?
カメラは同じなんですよね?
もしかして、画素数は同じだが、違うものにしたのかな?

書込番号:15100704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 21:31(1年以上前)

CPUの処理能力が上がって画像処理能力がアップして暗所撮影に強くなったのかな?

書込番号:15100779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/09/21 21:44(1年以上前)

画像処理の技術はUPしていると思いますね。

本当はこの技術で画素数を落としてくれたらもっと高画質になるんですがね。

A4サイズのプリントがきれいに出来れば一般的には充分なので、400〜600万画素程度に押さえてくれれば、現在のコンデジを上回る画質を得られるかもしれませんね。

書込番号:15100866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/21 22:46(1年以上前)

どうでしょう。少し青みがかってる気がしますね。

初期不良の可能性がありますから、お店が落ち着いてからショップに行ってみると良いと思います。

書込番号:15101258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2012/09/22 01:59(1年以上前)

半年前にiPhone4の青カビがイヤで4Sに買い換えました
5ではまた青カビカメラに戻ってしまったようです
他の掲示板でも話題になってました (´_`。)グスン

書込番号:15102094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/22 09:49(1年以上前)

アップされている青カビ写真、酷いですね。不良品の範囲だと思います。

書込番号:15102942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/22 10:00(1年以上前)

ん?何?
まさかの青カビ復活ですか?

4のときは仕様で押し通されましたからね〜
不良品として扱われないかもしれませんね

4Sは全然ないですよ
青カビなんて

あぁ、普通撮影に使わないフロントカメラは少し青カビりますがね

こりゃますます5より4Sの方がいい感じがしますね

書込番号:15103005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2012/09/23 18:01(1年以上前)

ボアアップさん という方がカメラ性能が素晴らしいとレビューしてらっしゃいます

”明らかにエントリークラスのコンパクトデジカメを超える実力を持っていることが確認できました。”

との事で5点満点で写真載せてますが思いっきり中央が青カビでしてます ( ̄ω ̄;)
(真ん中の写真)

4Sより明らかに後退してる性能は本当にがっかりです Σ(T□T)

大満足の人はプラシーボ効果というやつでしょうか? (・vv・) ハニャ???

書込番号:15110290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング