公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
googleカレンダーと同期してます
googleでは色分けをしていますがiphoneには反映されません(色分け以外は反映)
カテゴリーの項目にはプライベート・仕事・予定表等、色分け項目がありますが?
設定の仕方がわかりません。
他社アプリは使いません、標準で満足です。
宜しくお願いします。
書込番号:15154447
0点
UiUiUiUiさん
iPhone/iPad/iCal* と同期するカレンダーを選択
カレンダーにチェックはいってます。
色んな色を試しましたがiphone側では青しか表示されないです。
書込番号:15154718
1点
GoogleカレンダーとiPhone標準カレンダーを同期しています。
iOS6では検証できないのでわからないのですが、iOS5.1.1では色分けされています。
書込番号:15155106
![]()
1点
予定一つずつにそれぞれ設定した色が反映されないということでしょうか?
それは無理だと思います。
設定したい色専用のカレンダーを追加し、
(仕事用、プライベート用、など・・・)
上記のアドレスでiPhoneに同期設定させると反映されます。
ふじくろさんの画像のような感じです。
また標準のカレンダーでも、iPhoneを横にするなどすると
少しは見やすくなりますが、
標準のカレンダーを使うのですが、表示方法を変えて見やすくするアプリもあります。
「ハチカレンダー2」など。
試してみてください。
書込番号:15155335
![]()
1点
UiUiUiUiさん
ふじくろさん
無事完了しました。
ご迷惑かけすいませんでした。
書込番号:15155465
0点
うまくいってよかったですね。
同様の現象でここをご覧になる方のためにも、どんな方法で解決されたのか具体的に書くと有意義なスレッドになると思います。
書込番号:15155518
![]()
2点
ふじくろさん
有難うございます。
原因は
UiUiUiUiさんの
〉予定一つずつにそれぞれ設定した色が反映されないということでしょうか?
これを一生懸命弄ってました。
でUiUiUiUiさんが教えてくれた
http://www.google.com/calendar/iphoneselect
先で今一度メインのカレンダーだけのチェックを残り3社分チャックをいれました。
ほぼ毎日ネットブックを持ち歩いてますので予定はPCオンリーでした。
スマホでの書き込み等は不安で犬猿してましたが、iphoneライフを楽しみます。
素直にやればこのような事にはならなっかたのに、恥ずかしいかぎりです。
書込番号:15155729
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












