『通話していないのに通話時間が・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話していないのに通話時間が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話していないのに通話時間が・・・

2012/10/06 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件

設定画面の「使用状況」から「モバイルデータ通信の使用状況」を開くと、いろいろなデータが表示されますが、そのうち、「通話時間」というのが7分になっています。
まだ電話はかけて話したこともかかってきて話したことも一度もない(呼び出し音だけ鳴らしたことはある)のですが、これもテザリングデータと同じように、不具合なんでしょうか。
このままだと、通話していないのに通話料金が請求されそうな気がします。

書込番号:15168442

ナイスクチコミ!0


返信する
kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度1

2012/10/06 15:14(1年以上前)

呼び出し音だけでカウントされるのは以前のiOSから同じ。
心配ない。受話器が上がった時間がカウントされると思えば良し。

接続して無いから、KDDIも課金のしようがない。大丈夫だ。

書込番号:15168493

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件

2012/10/06 17:03(1年以上前)

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
以前からの仕様なんですね。初心者で申し訳ありませんでした。

書込番号:15168834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/10/06 19:29(1年以上前)

スマホ全般、表示されるのは実際の通話時間で無く電話アプリの発信機能を使ってた時間ですからね。
電話も出来る多機能端末ではあるけれど、純粋な電話機では無いので従来品に劣るのは仕方ないんでしょうかね。

書込番号:15169342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度1

2012/10/06 20:24(1年以上前)

>以前からの仕様なんですね。初心者で申し訳ありませんでした。

never mind.

書込番号:15169582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング