『発着信履歴が残らない』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発着信履歴が残らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発着信履歴が残らない

2012/10/24 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 ちえぶさん
クチコミ投稿数:3件

昨日やっと念願のiPhone5を手にいれました
色々と設定をしていたのですが、誰に電話をかけても、電話がかかってきてもデフォルトの電話アプリに発着信履歴が残りません

これは設定の問題でしょうか
それとも不具合なのでしょうか
わかる人がいらっしゃいましたら返信お願いします

書込番号:15243972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/24 06:14(1年以上前)

履歴の表示モードが「不在着信」になっていて、
「すべて」に切り替えると表示されるということでもないでしょうか。

書込番号:15244459

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちえぶさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/24 07:47(1年以上前)

書き込みありがとうございます

もちろん、すべてを選択しても何も表示されません

書込番号:15244614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/24 08:44(1年以上前)

再起動しても直らないようでした、本体かSIMの不具合かもしれませんので、
au iPhoneテクニカルサポートまたはauショップに尋ねてみたほうがよいかもしれません。
http://cs.kddi.com/support/otoiawase/au/iphonesupport/index.html

書込番号:15244732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/10/24 08:46(1年以上前)

再起動
それでもダメならリセット
最後の手段工場出荷時の状態に戻す

書込番号:15244738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ちえぶさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/24 20:40(1年以上前)

SCスタナーさん、infomaxさん
お二人とも回答ありがとうございます。
再起動・SIMの抜き差しを試して改善が見られなかったので
Appleサポートに電話しました。
復元をしてダメならば修理になりますと言われ、ソフトウェアの更新・復元を行いましたがダメでした。

明日修理を申し込む予定です。
他にこのような症状が出ている方がいらっしゃれば参考にいて頂けると幸いです。
回答していただいたお二方、とても心強かったです。本当にありがとうございました。

書込番号:15247040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング