『入荷確認の電話をしたら…』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷確認の電話をしたら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷確認の電話をしたら…

2012/10/27 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件

iPhone4 白 32GB(ソフトバンク)からのMNPで、10月12日(金)に
iPhone 5 32GB au [ホワイト&シルバー]を近所のauショップで予約していました。

「やっぱり、一ヶ月位は入荷まで掛かるのかな?」と思いながら、
先ほど予約したauショップに電話してみると、
「今日入荷予定ですので、明日以降でしたら受け取れます」と言われ、
「じゃあ、明日の朝一で行きます」と答えて、即刻MNP手続きをして番号も取りました。

でも、皆さんの予約からの入荷状況をこちらで見ていると、かなり待たされているような…
もしかして、傷アリの物でキャンセルが出たからそれが私の所に回ってきたのかと
疑いたくなります。

32GBの白でこんなに早く入荷した人っていらっしゃいますか?

とりあえず、保護フィルムやTPUケースなどはすでに購入済みで準備万端なのですが…

書込番号:15257570

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/10/27 11:41(1年以上前)

>Yasu1005さん

>先ほど予約したauショップに電話してみると、
「今日入荷予定ですので、明日以降でしたら受け取れます」と言われ、
「じゃあ、明日の朝一で行きます」と答えて、即刻MNP手続きをして番号も取りました。

今日入荷とのことで、良かったですね(^^)
ちなみに、今日は取りに行くのは難しかったから明日にしたのですか?
受取りに行って、出会う瞬間までのワクワクを楽しんで下さい。

私は、9/14 18:40に自宅近郊のau Shopで予約 9/18にauHPで事前登録(購入に向けた契約諸々)
9/20に予約したau Shopへ連絡し、9/22引渡しを交渉して9/21に受取りました。
iPhone5 32GB Whiteです。受取りの時にじっくり傷確認しましたが、無問題でした。
現在使用1ケ月を過ぎてハードケースに入れて何回も取り出し収納してますが、まったくの無傷・塗装剥げもありません。
受取る時にじっくりと傷の確認をして下さい。
裏面が意外と確認し忘れやすいのと、エッジ部分とボタンの押し込み具合も忘れずに確認して下さい。不具合があればその場で交換を要請してください。在庫はあると想いますから。

書込番号:15257724

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件

2012/10/27 11:57(1年以上前)

ihard Loveさん

レスありがとうございます。
まだ向こうも「今日入荷予定」で実際に物は入っていないので時間を決められないのと、
私自身も夕方から夜まで四時間ほど拘束時間があるので、明日の朝一にしました。

やっぱり、傷モノは嫌ですよね。
私の今のiPhone4は一年半経った今でもほぼ無傷です。
それどころか三年以上前に購入したドコモのガラケーですらほぼ無傷です(笑)。

書込番号:15257779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/27 11:59(1年以上前)

私は16GBのブラックを約1ヶ月待ちで手に入れました。
予約してから、2週間くらいして「まだ入荷しませんか?」と電話したら、「32Gと64Gなら在庫があるんですけど」と言われました。
16GB以外は結構あるのかも知れませんね。

書込番号:15257786

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件

2012/10/27 12:05(1年以上前)

トーピーさん

やはり一ヶ月待ちましたか。
当初、au 32GBの白が一番人気と聞いていた気がするので、私も覚悟してました。

ソフトバンクの64GBモデルは白黒ともに在庫は潤沢になったようで即日みたいですね。

書込番号:15257798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/10/27 12:57(1年以上前)

>Yasu1005さん

>まだ向こうも「今日入荷予定」で実際に物は入っていないので時間を決められないのと、
私自身も夕方から夜まで四時間ほど拘束時間があるので、明日の朝一にしました。

なるほど、そういうご事情があったのですね。

>やっぱり、傷モノは嫌ですよね。
私の今のiPhone4は一年半経った今でもほぼ無傷です。
それどころか三年以上前に購入したドコモのガラケーですらほぼ無傷です(笑)。

まさにそのとおりです。
私もdocomoのガラケーを8年(902から交換)使用してますが、表面の文字が擦れている程度で傷は殆どないですね。
もちろん、現役のiPhone4Sもまったくの無傷です。(傷つけたくないのが正直なところです)
iPhone5も先のレスとおりです。
au and docomoで通話・通信はまったく問題ないですね。
ごく稀にauかdocomoが厳しい建物がありますけどね。(イレギュラーですね)

明日の開店で出会う瞬間までのワクワクをお楽しみ下さい。(^_^)/

書込番号:15257964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/27 16:04(1年以上前)

横浜市内のヤマダ電機で9月26日に32GB黒を予約。
今日 入荷の連絡がありました。
ほぼ1カ月待ちました。

書込番号:15258511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/10/27 18:05(1年以上前)

>おしおきさん

>今日 入荷の連絡がありました。
ほぼ1カ月待ちました。

と云うか、1ヶ月以上ですね。今日が10/27ですから。。。
漸く、順調に入荷する様な兆しが始まりましたね。
よく我慢しましたで賞を進呈します。(^_^;)

書込番号:15258941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/27 21:49(1年以上前)

こんばんは。

>>ソフトバンクの64GBモデルは白黒ともに在庫は潤沢になったようで即日みたいですね。

私はみなさまとは少し違いソフトバンクの64G黒を大阪の堺市のソフトバンクショップに10月18日に予約しました。今日さきほどこのスレを見るまで知りませんでした。たしかにホームページに即日渡せる旨が書いてありました。どうして連絡がないのだろう?ソフトバンクは、もう無茶苦茶で何がどうなってるのか分からない状態なんですかね。

書込番号:15259915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング