公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au
現在、iphoneでgmailをプッシュで受信する方法は
1. google syncを使って標準メーラーで受信
2. google純正のアプリを使う
という二種類の方法があると思うのですがこの二種類で電池持ちに差がでるかというのが知りたいのですがご存知の方はいらっしゃいますか?
もうすぐで設定ができなくなるgoogle sync(設定をはずさなければ使える)を使うかこれを機会に純正アプリに乗り換えるか、なやんでおります。
いろいろと調べてみたのですがわかりませんでした。
よろしくお願いします。
書込番号:15563929
1点
MMSに転送してGmail受信の通知の代用にしてみては?
書込番号:15564067 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
スマホビギナー戦士 さん
それは第三のやり方ですが??
ぜひやり方を教えていただきたいです。
書込番号:15567914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の方法はプッシュで受信されるというわけではなく
「au iPhoneのメッセージ(MMS)を利用してリアタイム通知をさせよう」
ということなので、スレ主さんの要望に合致するかは?なんともですが、リアタイムでメールの着信が分かればメールアプリを開くと読込みはするので、代用にはなるかなと思います。
以下、参考になれれば。
@MMSの設定をしておく。
au iPhoneのMMS設定方法
http://www.au.kddi.com/iphone/support/pdf/mms.pdf_011.pdf
メッセージの通知も設定しておいて下さい。
AGmailの転送設定をする。
Gmailの転送を私は行ったことがないので、詳しい手順はわかりませんが、ヘルプがあるようなのでそちらを参考にして下さい。
http://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=10957
転送先を@ezweb.ne.jpにする。
あくまでもリアルタイムで着信を知るということで、リアルタイムで受信される訳ではないので、ご了承下さいm(_ _)m
書込番号:15568106 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










