『消えてしまいました・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『消えてしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

消えてしまいました・・・

2013/01/30 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:19件

本日、iOS6をアップデートしたのですが、メモに登録していた内容がすべて消えてしまいました。
昨日まではあったので、おそらく今日です。
誤って削除した記憶はないのですが。
どなかた復旧方法とか教えて下さい。

書込番号:15693819

ナイスクチコミ!2


返信する
nayuzouさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 32GB auの満足度5

2013/01/30 22:07(1年以上前)

自分も同じようにブックマークが消えました。と言うか一時的に消えてました。
再起動したら復活しました。お試しください。

書込番号:15693838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5 32GB auの満足度5

2013/01/30 22:10(1年以上前)

iCloudと同期していませんか?
もし、していればWi-Fi環境で復活
しませんかね?

もしくはバックアップの復元では
ダメですか?

osのアップデート前に戻るのかは
不明ですが、もし戻るなら、
再度アップデートされたらどうですかね。

役に立たないかもしれませんが。

書込番号:15693857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/01/30 22:10(1年以上前)

nayuzouさん

電源再起動してみたのですが、ムリでした。
IDやパスを入れていたので、かなり支障をきたしてます。

書込番号:15693865

ナイスクチコミ!1


PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/30 22:29(1年以上前)

私のメモは全く問題無いです。

書込番号:15693986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/30 22:54(1年以上前)

あちこちでそのような不具合が発生してますね、全員と言うわけではありませんが
私はiOS4から5にアップした時に内容が消えましたね
今は別のメモアプリ+Dropbox使ってます、いきなり本体が壊れても安心ですw

書込番号:15694194

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/01/31 06:32(1年以上前)

iCloudのメモの同期アップデート前後で同じ?

書込番号:15695283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2013/01/31 08:54(1年以上前)

僕は、メモはEvernoteを使ってます。
クラウド保存が安全ですね。

書込番号:15695571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/02/10 15:21(1年以上前)

関東のおやじさん

iCloudと同期されてませんでした…。

PIKO1さん

個体で差でもあるんでしょうか?

sidewinder2さん

いろいろ不具合ありそうですね。
別のアプリを探してみます。

infomaxさん

同期してませんでした…。

静鈴さん

Evernote、良いですか?
今度試してみます。
やっぱりクラウド保存ですね。

書込番号:15743904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/14 14:21(1年以上前)

今はArrow Noteって無料のメモアプリ使ってます
普通のテキストとしてDropboxにも保存出来るので良いですね
ただDropboxやEvernoteで見るとスペースや改行がズレて表示されるのが難点です
同じテキストをGoodReaderだとキレイに表示されます

これより他に良いメモアプリがないか未だに探してます、条件はPCと連携出来て読める事かな
電話帳もそうですがデータをitunes抜きでPC上で普通に見られるのが一番だと思いますね

書込番号:15763622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング