『実際は?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実際は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

実際は?

2013/09/23 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:266件

まだ、ソフトバンクにMNPするか、AUで機種変するか、悩んでいます。実際のところ、
機種変した場合、(去年ソフトバンクからMNPして、5にしました。)クーポン10500円と下取り28000円は使えると思いますが、あと、去年MNPした時の特典は、そのままでしょうか?
実際いくらになるんでしょうか?5は残高は一括しました。ソフトバンクにMNPした方がとくなんでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16621839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/23 09:26(1年以上前)

こんにちは。
MNPの特典は消えますよ。
LTEプランの980円は無料にならなくなります。
これ、ソフトバンクだと、MNPの特典は
番号に紐付けられてるらしく?
機種変更しても特典は残るみたいです。
auは機種に紐付けられてるんですね。
私が契約した時はLTEフラットと
スマートバリューの併用も
できてましたので、約2000円ほど、
パケットも安くなってるんですけど、
今はスマートバリュー適用は
5460円からではなく、5985円からの
割引らしいですからね。
だから機種変更すると
月額料金が上がるとおもいますよ。
auに聞いたのであってると思います。
だから10500円のクーポンだけじゃ
全然足りないです 笑
下取りも中古屋さんの方が高いですし 笑
ちょっとガッカリですね。

書込番号:16621902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/23 09:30(1年以上前)

LTEフラットじゃないですね。
LTE新規割? 名前忘れました 笑
とりあえず5460円からスタートの
やつです 笑
LTEフラット
5985円→5460円スタート→スマートバリュー
で、1480円引きで3980円という意味です

申し訳ないです。

書込番号:16621911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/23 09:44(1年以上前)

MNP特典とは 男子割/女子割の基本料金無料の事であれば
機種変更した時点で無くなります
理由は トッキー1031さんが書かれている通りです
なのでいまお支払いの金額に980円の基本料金が上乗せされます

一番確実なのは面倒ですがauショップに行かれ確認することです

書込番号:16621959

ナイスクチコミ!3


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/23 10:36(1年以上前)

現在au iPhone5 64GBとして

基本使用料 女子割0円
LTE NET315円
LTEフラット(キャンペーン)5,460円
ユニバーサルサービス料3円
毎月割-2,570円

計3,208円
で合ってますか?(オプションは入れてません)

下取り、クーポン使用でiPhone5s 64GBへ機種変更すると


基本使用料 980円
LTE NET315円
LTEフラット(キャンペーン)5,460円
ユニバーサルサービス料3円
毎月割-2,230円

計4,528円

分割支払の場合
88,200円-28,000円-10,500円=49,700円÷24=2070円/月が加わります。

SoftbankへMNPした場合ですが
基本使用料0円の他、目立ったキャンペーンが無いので
現時点で本体割引またはCBが無いならau機種変の方が月額は上がるが得かなと。今換えるのは損??w

書込番号:16622134

ナイスクチコミ!2


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/23 10:43(1年以上前)

ごめん希望はiPhone5s 32GBでしたね。

>分割支払の場合
88,200円-28,000円-10,500円=49,700円÷24=2070円/月が加わります。

32GB分割支払の場合
78,120円-28,000円-10,500円=39,620円÷24=1650円/月が加わります。


書込番号:16622159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/23 13:52(1年以上前)

> ごめん希望はiPhone5s 32GBでしたね。

ここは iPhone5 の板だから 5→5 のオカシナ機種変更(容量変更)じゃないのかな???

でも、 5→5 のクーポン10500円・下取り28000円は初耳です・・・

詳細、きぼんぬ!

書込番号:16622812

Goodアンサーナイスクチコミ!3


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/23 13:55(1年以上前)

ぎゃー気が付かなあったw
トラ×4さん教えていただいてありがと。

何所有していて何に変えたいのか根本から不明ってことですね。

書込番号:16622820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/23 19:21(1年以上前)

スレ立てるカテをまちがえただけなんでは?

書込番号:16624023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング