『満タンで充電器をはなしたら』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『満タンで充電器をはなしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

満タンで充電器をはなしたら

2013/10/11 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:2件 iPhone 5 32GB auの満足度5



質問です。

最近iPhone5を購入し、ios7にバージョンアップしました。

ところがios7にしてから100%満タンで充電器をはなしたら98%しか充電されてませんでした。

なにか原因でもあるんでしょうか?

直す方法とかありますか?

教えください。

書込番号:16692497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gfunさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2013/10/11 18:18(1年以上前)

よくありますよ。

書込番号:16693057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/11 19:28(1年以上前)

冬になって寒くなれば、もう少し%が下がると思われます。

書込番号:16693338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2013/10/12 10:20(1年以上前)

バッテリーの残量は、簡単に言うと、残圧で計られています。
そのため、充電量と必ずしも一致するわけではありません。

ちなみに、充電時に100%の充電量を示していたとしても、実際には、100%まで充電できない場合があります。
特に、経年劣化などの場合がよくあります。

質問者さんについても、使用している間に、少しずつ劣化が進んでいるものと思われます。
月に一度ほどはリフレッシュするなど、大事に使ってください。

因みに、Appleでは、50%までしか充電できなくなれば、保証修理対応してくれるようです。

書込番号:16696065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 iPhone 5 32GB auの満足度5

2013/10/12 14:48(1年以上前)



3名のみなさんありがとうございました(*^^*)

理由が分かったおかげでスッキリしました^o^

ありがとうございました( ^ω^ )

書込番号:16696930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング