『バッテリー表示について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー表示について

2013/12/29 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:68件

使用して、1年3ヶ月を経過したのですが、バッテリー表示が、おかしな表現をする時が有ります。約50%を表示してら、急に、20%以下になります。そして、充電をする為に、ケーブルを繋げた瞬間に、65%に表示が、変わりました。皆さん、同じような経験をされた方は、いませんか?

書込番号:17012559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/12/29 20:24(1年以上前)

一度 バッテリーをギリギリ迄使用して満充電するを繰り返したら学習効果がリセットされて正しい表示をする様になるかも知れませんので
試して見て下さい

もしAppleCare+に加入されているのならApple Store等で点検してもらうと言う手も有ります
加入していれば端末をリフレッシュ品に無料で交換してくれます

書込番号:17012657

ナイスクチコミ!3


sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/29 20:39(1年以上前)

自分もありますよ。

BATTが20%位になって「そろそろヤバイな」と思っていたらいきなり電源が切れてバッテリー切れの表示が出たり。

「かんちゃん77さん」と同じようにBATT表示が20%位になって充電したら表示がいきなり60%位の表示になったり。

何かと不安定になる時がありますね。一度BATTを外したいのですがそうも行かないのがiPhoneです。

自分の場合は取りあえず再起動ですかね?

書込番号:17012714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2013/12/29 22:27(1年以上前)

@ちょこさん.sukaparaさん回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:17013171

ナイスクチコミ!0


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度4

2013/12/29 23:07(1年以上前)

私も1年3ヶ月程使用していますが、何だか最近変だったので、AppleCare+に加入しているので、サポートに電話してみました。驚いた事に電話とメールでこちらのバッテリーの検証が出来るんですね。で、非常に不安定な状態であると云う事で、AppleStoreに予約を取ってもらいバッテリー交換になりました。今迄は本体交換と、バッテリー交換の選択が出来たのですが、最近はバッテリーのみの交換になっているようですね。開けた時に異常が見られた場合は本体交換になるようです。Care+に加入しているので無料でしたが、明細には7,429円と記載されていましたね。以前利用していたiPhoneで本体交換も経験しましたが、その時より時間はかかる様になりましたが、バッテリーだけの交換なので気楽になったと思いますね。ちょっと御聞きしたのですが、この場合は望んでも本体交換にはならないようですね。

書込番号:17013337

ナイスクチコミ!2


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度4

2013/12/29 23:12(1年以上前)

すいません書く忘れましたが、遠方で宅配利用の場合はバッテリーのみの交換は無く、全て本体交換になるとの事でした。ただ、今後は宅は入りよに関してもバッテリー交換が可能になる可能性が有る、もしくはそう云う方向に進んで行くんだろうと云う事でしたね。宅配利用だと27,800円と高額になるので、気軽に交換とはいかないかもしれませんね。

書込番号:17013362

ナイスクチコミ!1


sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/12 17:29(1年以上前)

今日バッテリーの表示があまりにおかしいのでSmart Aidへ行って調べてもらったらバッテリー不良でした。

バッテリーの在庫があったので即交換をしてもらい、料金も無償でした。

バッテリー表示がおかしい場合やバッテリーがいきなり無くなる場合は一度診てもらった方が良いですよ。

書込番号:17064201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング