『iphone4sから使っていますがこんな表示は始めてで!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone4sから使っていますがこんな表示は始めてで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:22件
機種不明

いつもお世話になっております。
 
一週間前に乗り換えいたしまして、5から5sに変えました。
用語の認識不足ですが、ご了承くださいませ。
 
5もアップデート済みでした。
5sも受け取り帰宅してアップデートいたしました。
4s、5ではこんな現象は一度もありえなかったのですが、私はページをブックマークせずにいつもホーム画面に追加して数十件表示しておりましたが、この5sが手元に来てから始めて電源を落として再起動いたしたしたら写真のような現象が全てのページをホーム画面に追加した表示がこのようになっておりました。
 
クリックしページを出してもう一度写真の画面に戻ると治ってました。
それを全ていたしました。
治ってもう一度再起動し直したら現象は再度おこりませんでした。

4s5ではこんな現象は一度もありませんでした。
5sに何か不具合が、あるのでしょうか?私の設定の仕方が悪いのでしょうか?
まだ一週間ぐらいなので心配です。
ご教示いただけたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:17992372

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5 32GB auの満足度1

2014/09/28 19:47(1年以上前)

iOS8のバグなので、バグ修正版がリリースされるのを待ちましょう。

書込番号:17992416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/09/28 19:50(1年以上前)

こんばんは。
該当するページは、アクセスできなかったのでしょうか。
ホーム画面に登録したアイコンは、ホームページの一部の事が多いですが、内容は不定です。

書込番号:17992428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/09/28 19:50(1年以上前)

iPhone厨さん
i早速ご返答ありがとうございます。
そうでしたか、それで安心いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:17992432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/09/28 19:55(1年以上前)

安中榛名さん
ご返答ありがとうございます。
アクセスはできました。
一旦消して戻ってみたら写真の画面のような表示が治らない物もありましたので削除してもう一度ホーム画面に追加し直しました。
iOSの不具合でしたら安心いたしました。
また始めてのiphoneの修理かと心配いたしました。

書込番号:17992453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/09/28 20:02(1年以上前)

追伸
アップデートしてからメールの読み込みがWiFiでは遅いような感じがいたします。

電池の減りも早いような?

iphone5から変えて一週間ぐらいでiphone5もアップデートして同じ環境でしたので直感で感じます。

追伸として書かせていただきました。

書込番号:17992482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/28 20:30(1年以上前)

スレ主さん、

私もブックマークのアイコンがiOS8にアップデートにより同じ様になりました(^_^;)
やはり、アップデートして、再起動したらなりました。
おっしゃる通り大抵は一度そのブックマークアイコンをタップしてサイトにアクセスすれば元に戻りましたが、戻らないサイトもありました。
iOS8のSafariの仕様変更に伴うバグだと思われますので、特に問題はないと思います。
ちなみに、先週金曜日に配布された、iOS8.0.2の最新バージョンにアップデートしたら直らなかったブックマークアイコンも直りましたよ。
wifiのつかみですが、私の場合、最新にアップデートしたら良くなりました。もしOSが8のままなら、8.0.2にアップデートすればよくなると思うのですが。


書込番号:17992604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/28 20:36(1年以上前)

バグと言うか、単にWEBのショートカットアイコンがOSアップデートでクリアされただけ。

Windowsでもたまに有る。

書込番号:17992626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2014/09/28 20:38(1年以上前)

yamato nadeshiko さん
ありがとうございます。
アップデートは記載の用に最新です。
ですから心配いたしました。

同じ人がいらっしゃる事は安心いたしました。が最新であった中で、再起動したら発生してしまっております。
様子を見たいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:17992643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/09/28 20:51(1年以上前)

kami.it.さん
ありがとうございます。
私はたまにはありませんでしたし、4sから.ずーとこのような設定でしたので本当に始めてでしたので心配いたしました。

パグでいいです。(笑)
様子を見たいと思います。

書込番号:17992695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/28 20:59(1年以上前)

水樹サワーコさん、

最新であっても再起動するとなるのですね(^_^;)
ならば、私はとりあえず必要がなければ再起動は避けようと思います(^_^)
このアイコンに変わるのが、ちょっと嫌ですよね(^_^;)
情報ありがとうございました(^_^)

書込番号:17992738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング