『Friends Noteでバックアップボタンが表示されません』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Friends Noteでバックアップボタンが表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 tomo237さん
クチコミ投稿数:10件
別機種

FriensNoteメニュー画面

IS04から機種変更で予約を入れました。
その時にもらった、「事前準備」の指示書の中に「FriendsNoteを使ってアドレス帳のバックアップをサーバーに取ってください。」というのがあり、早速作業に取りかかったのですが、FriendsNoteのメニュー画面にバックアップボタンが表示されません。
指示書の説明画面のようにバックアップボタンを表示させるには、何らかの設定が必要なんでしょうか?

書込番号:15070041

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/15 21:49(1年以上前)

Friends Noteアプリのバージョンを2.4.30以降にする必要があるようですので、
(参考) http://www.friendsnote.auone.jp/new/index.html#date20120524

au Marketで(Friends Noteで検索、もしくは、マイアプリから)、
Friends Noteアプリのアップデートを行えば、
バックアップボタンが表示されるようになると思います。

書込番号:15070168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tomo237さん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/15 22:32(1年以上前)

SCスタナーさん、早速ご教示頂き、ありがとうございました。

バージョンアップがちゃんと出来てなかったんですね。初歩的なミスでお恥ずかしい限りです。
手順に従いバージョンアップしたら、ちゃんとバックアップボタンが表示され、バックアップを取れました。
おかげさまで、事前準備も完了です。本当にありがとうございました。

書込番号:15070436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/18 10:23(1年以上前)

解決済み後の書き込み失礼します。

スレ主さんのミスではなくご案内ミスだと思います。
GOOGLEPLAYからのアップデートでは出来ず
au Market からのアップデートのようです。

私も悩み、Friends Note にサポートにメールと
auのサポートに電話してからわかりました。

書き込み失礼いたしました。

書込番号:15083302

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング