『AOSS』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AOSS』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AOSS

2012/09/22 05:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:156件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

家でWI−FIにしたい時いつもAOSSを使っているのですが
5はAOSSで繋ぐことは可能でしょうか?
よろしくおねがいします

書込番号:15102344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/22 06:25(1年以上前)

私はまだiPhoneユーザーですらないのですが、この方法は応用できないでしょうか?

http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/13831/~/iphone,ipad,ipod-touch%E3%82%92aoss%E3%81%A7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%90%E6%96%B9%E6%B3%95(wzr-hp-g450h)

書込番号:15102416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2012/09/22 06:35(1年以上前)

ACテンペスト さん
いつもならセキュリティーがないのですが
AOSSの表示が出てもセキュリティーがあり繋げないんです
といいますかパスがわかりませんww

書込番号:15102428

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/22 06:50(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://tuer.jp/appi/02wi-fi_setting.html

書込番号:15102448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


saiverさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/22 06:52(1年以上前)

AOSSとやらを諦めて普通にWi−Fiでつなげばいいだけでは?

http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2263/related/1

書込番号:15102452

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2012/09/22 06:55(1年以上前)

みなさま迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます
やってみます

書込番号:15102460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2012/09/22 07:09(1年以上前)

saiver さん出来ました!
本当にありがとうございました!

書込番号:15102483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/22 07:21(1年以上前)

あれれ、対応策書いている間に解決してた(汗)

皆さんサンクスです。

結局自動接続できないということですね
却って勉強になりました。ありがとうございます。

これでgoodanswerいただくのは面目無いな…

しかし、AOSS接続アプリってappで出せないもんですかね?

書込番号:15102495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング