『あらゆる手を尽くして安く手に入れたい。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『あらゆる手を尽くして安く手に入れたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

あらゆる手を尽くして安く手に入れたい。

2012/09/25 02:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:52件

現在→iPhone3GS SoftBank

MNP→iPhone4S au
一括0円
CB15000円
売却20000円

機種変→iPhone5 16G

この位しか思いつかないんですが、他にいい方法ないでしょうか?

書込番号:15117453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2012/09/25 02:46(1年以上前)

CBと売却で35000円浮くのですが、
機種変更だと16Gでも、実質9800円なので

計25000円 得する計算なのですが、、、。

書込番号:15117467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/25 03:42(1年以上前)

ぜひチャレンジしてここでご報告ください。

書込番号:15117527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/09/25 04:03(1年以上前)

〜 iPhone4SとiPhone5(16GB)差額 〜

iPhone4S 一括0円 スマートバリュー加入
月々2155円〜(1000円の無料通話込み)

iPhone5 スマートバリュー加入
月々4285円〜
(内訳:LTEプラン980円+LTEネット315円+LTEフラット5460円+本体代-毎月割-基本使用料無料-スマートバリュー)

差額 4285円-2155円*24ヶ月 = 51360円

書込番号:15117543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/09/25 04:09(1年以上前)

〜●修正 iPhone4SとiPhone5(16GB)差額 〜

iPhone4S 一括0円 スマートバリュー加入
月々2155円〜(1000円の無料通話込み)

iPhone5 スマートバリュー加入 ●機種変更
月々●4675円〜
(内訳:LTEプラン980円+LTEネット315円+LTEフラット5460円+本体代-毎月割-基本使用料無料-スマートバリュー+●機種変更390円)

差額 ●4675円-2155円*24ヶ月 = ●60480円

書込番号:15117552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/09/25 04:38(1年以上前)

↑を考えると4Sでもいいかと考えてしまう。

書込番号:15117570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/09/25 08:44(1年以上前)

今現在3GSをお持ちで、機種変更するのであれば迷わず5でしょう。
数千円単位なんかでケチらずに潔く決めましょう。

書込番号:15117971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/09/25 11:26(1年以上前)

疑問なんですが、
3GSが2万円で売却可能なんですか?
キャシュバックには、ゴミやオプション加入等は、ないのですか?

書込番号:15118421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/09/25 12:09(1年以上前)

ごめんなさい説明不足で
キャッシュバックはゴミなしですが、家族で2台MNPします。
CB1台5000円 + CB1台5000円 + 複数代ボーナス5000円 = 15000円です。

また売却するのはiPhone4Sです。下記の流れです。

現状3GS → MNP乗り換え 4S → 機種変更 5 → 手元にある3GSと4Sを売却

書込番号:15118533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2012/09/25 12:43(1年以上前)

SBMの下取りプログラムは、すぐに2万円払ってくれるんじゃなくて、月々千円の分割支払われ(通話料の値引き)だそうです。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120924_561992.html

無利子でSBMにお金を貸すことになるので、最大20ヶ月はちょっと長いですね。

ドスパラだったら、iPhone 4Sは64GBだと3万1千円になります。

http://used.dospara.co.jp/buy/search.php?buy_search_rlt=1&op=10&sc=SYONAME_ASC&ft2=iPhone+4S&br=&cbr=&ft1=&us=&h=&f=&m=&x=94&y=21

書込番号:15118648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/09/25 12:58(1年以上前)

もちろん下取りしてくれる場所を探します。
インターネット等を見ていると新品同様品で2万程度で買い取って頂けるそうです。

書込番号:15118720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/25 14:16(1年以上前)

1-2ヶ月まってソフトバンクを買う。

叩き売りしそう・・・・

http://news.livedoor.com/social_stream/list/6980586/#comment
http://news.livedoor.com/social_stream/list/6982120/#comment

書込番号:15118940

ナイスクチコミ!0


kitu3nさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/25 20:19(1年以上前)

>計25000円 得する計算なのですが、、、。

解約料金や、転出手数料+事務契約手数料などは、計算に入れなくてもよいのですか?

書込番号:15120059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/09/26 00:17(1年以上前)

そう、事務手数料などかかるのでとんとんなんですよね!
この方法はだめでした!
皆さんもうしわけない!!

ただし、別の方法でとんでもないことを発見してしまいました。
一体いくら浮くんだよって方法です。しかも合法。そして間違いなく可能な、、、。

もったいつけて悪いのですがこれ以上は言えませんが、方法ありました。

書込番号:15121479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/09/26 01:14(1年以上前)

simフリーに、
050プラス他って方法だと1200円と少しですね。

書込番号:15121683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング