『LTE快適ですね!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LTE快適ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 LTE快適ですね!

2012/09/30 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

機種不明
機種不明

LTEも爆速ですが、
通常の3Gもかなり早いですね!
NET閲覧サクサクというのが実感です。

何かのインタビューでKDDIの田中さんが、
〉田中氏は、3G網の「WIN HIGH SPEED」(CDMA2000 1xEV-DO MC-Rev.A)についても言及し、下り最大9.2Mbpsを実現したことを説明。「世界の3GでおそらくWIN HIGH SPEEDに対応しているのは我々だけだが、アップルは我々のために対応してくれた。これもとんでもないスピードが出ている」と話した。

とありますが、3Gでもサクサクですね。
YouTubeなど結構快適に見れますね!

写真だけで、MACで4000毎以上管理してますが、写真とiTunesで見てる映画など32GBでは足りなかったので64GB選択して良かったです(^^;;

書込番号:15141244

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/30 12:33(1年以上前)

どうやら5のチューニングにおいて、バッテリの件やらテザリングの件やら
とりあえずauに分がありそうですね
あと1ヶ月、速く3G&LTEを味わいたい。。。。。

書込番号:15141463

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/30 12:37(1年以上前)

アップしてもらったのは、LTEですね?
計測画面に3Gとなっていたので、ちょっと混乱しました

書込番号:15141479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/09/30 12:56(1年以上前)

機種不明

下町情緒さん

UPしたのは、LTEです(^^;;
紛らわしくすみません。

スピードアプリで計測したのは、LTEだけですが、
3Gもサクサクですね!
YouTubeも3Gで快適に見れます(^^

書込番号:15141553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/30 13:07(1年以上前)

3GでYouTube見てもWi-Fi環境のように高画質ですか?

書込番号:15141593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/09/30 13:40(1年以上前)

iPhone 5の画面で見る分には十分高画質と感じます。
SoftBankの友達と同じ街中で3GでYouTube見て比較すると、SoftBank版は、時々、画面が止まったりカクカクという動作なのがAUiPhone 5だと滑らかに動画見れる感じです。

ただWi-fiの方が高画質だと思いますよ(^^;;

書込番号:15141710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2012/09/30 13:57(1年以上前)

ケーブルを買いに銀座のApple storeに行って来ましたが店前で13時頃、人が多勢いる中、LTEで速度計測しましたところ18M弱出てました。

繋がりさえすれば、ほんと、速いですね(°_°)

書込番号:15141758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/30 15:52(1年以上前)

>iPhone 5の画面で見る分には十分高画質と感じます。

そりゃ凄い・・・

書込番号:15142216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング