『千葉市 在庫有り』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『千葉市 在庫有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

千葉市 在庫有り

2012/09/30 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

iphone5 64G ホワイトの在庫が2個ありました。
9/30 18時の時点で、千葉市若葉区千城台のラパークの携帯ショップです。auショップではありません。
上記の機種のみの入荷が多数あったそうです。

因みに、iphone4は50000円のキャッシュバックで販売してました。
さらに、新規契約一件につき古い携帯を一台500円で引き取ってくれます。壊れていてもいいそうです。

自分は隣のauショップで、18日に32Gホワイトを予約していたのですが、まだ15日の予約分しか在庫が無いとのことだったので、上記のショップで即購入しました。残り2個です!

大手量販店や、代理店等ではなく、何気無い携帯ショップで在庫があったりするんですね。

書込番号:15143314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2012/09/30 19:33(1年以上前)

訂正

50000円のキャッシュバックは、iphone4ではなく、4Sです。

失礼しました。

書込番号:15143348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/10/01 02:46(1年以上前)

4SのCB50000は新規、MNPなら機種代16GBは一括0円だったのですか?64GBが19800円ってな感じでしょうか?

書込番号:15145223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2012/10/01 02:50(1年以上前)

MNPでしたら、どの容量でも、50000円キャッシュバックでした。
新規はどうか、ちょっとわかりません。
すみません、不正確で。
サテライトというショップです。
電話で問い合わせては如何でしょうか?
明日、もう一度ショップで見てきましょうか?

書込番号:15145234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/10/01 02:53(1年以上前)

親切にありがとうございます!そこまでしていただかなくていいですよ(^^)v
本命はiphone5ですから!5の方は特にキャンペーンなどはありませんよね??

書込番号:15145240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2012/10/01 03:03(1年以上前)

流石にiPhone5はどちらも条件は一緒ですね。

4Sの時は年度末の三月と、GWの時にMNPで本体一括が、16Gは0円、32Gは9800円、62Gは19800円が最安でした。
今回も同時期に値下がるとは思いますが4を二年以上使っているので、春までは待てませんでした。

でも、千葉市のちょい奥の町のショップで、64Gホワイトが三台も出ていたのは驚きでした。
傷もなく、設定もうまくいき、全く問題なく動いています。

明日は平日ですし、早い時間ならまだあると思います。ダメもとで、電話で取り置きをお聞きになってみてもいいかもですね。

書込番号:15145246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング