『ホーム画面』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面

2012/10/06 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

購入一週間経ちましたが、最初は夢中でセッティングに追われて気付かなかったのですがホーム画面が消えない事に気付きました。ロック1分で設定してあり、有る時は40秒で薄くなり1分で消える時も有りますが最近は頻繁に症状が悪化して消えません。Appleケァーさんへ電話で確認致しましたがそのような事例は今の所無いとの事でした。同じ症状の方?
或いはこの様な症状を確認している方居られますか?よろしくお願いします。

書込番号:15169957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/07 00:07(1年以上前)

とりあえず再起動を。

だめなら復元して見てください。
ただしバックアップは使用しないでください。

書込番号:15170558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/07 00:21(1年以上前)

iPhone 4S+iOS6でも発生してます。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=15097255/

書込番号:15170612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/07 11:20(1年以上前)

iPhone4 をiOS6にしたもの。問題なし。

iPhone5 iPhone4からバックアップしたもの。問題なし。

iPhone5 新規。App Storeの検索画面で、結果リストは出るが中身が見えない。

初期設定のところに何か問題がありそうだな、という感じ。
リセット、電源オフなどがおすすめ。

書込番号:15171971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/10/07 17:31(1年以上前)

「物理的なボタンでホームに戻った場合はスリープするが、AssistiveTouchの場合はスリープしない」という情報もありました。

書込番号:15173188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2012/10/07 21:18(1年以上前)

今晩は、皆さん色々とお手数をお掛けして居ります。色々なご意見、アドバイス有り難うございます。
フジクロさんの言っているようにアクセシビリティを使ってホーム画面に戻ると消えない事が多いです。ホームボタンで戻ると消えます。取りあえずアクセシビリティは使わないで使用して行きます。au+保険も加入した事ですし、壊れたら保険のお世話になるようにします。本当に有り難うございました。

書込番号:15174260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/07 23:10(1年以上前)

iOSのバグなのですかね・・・

スリープにするとSafariが落ちたりなど細かい点でのバグが見えるので早く修正版出して欲しいですね

書込番号:15174872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング