『Deff CLEAVE ALUMINUM BUMPERが届いたのでレビューしてみた。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Deff CLEAVE ALUMINUM BUMPERが届いたのでレビューしてみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信18

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件
機種不明

http://review.kakaku.com/review/K0000430443/

購入の参考になれば幸いです。

書込番号:15293974

ナイスクチコミ!9


返信する
kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度1

2012/11/04 21:07(1年以上前)

最悪の趣味だな。iPhoneが台無しだ。
ジョブスが化けて出るぞ〜。

なんだその醜い色の組み合わせは(笑)
色の殺し合いはないが、パーティングがダメだ。
アルマイトの赤色も発色が良くない。ボルドーに近づけるか、
ROSSOにするか・・・どっちかにしろって感じかな。
中国製のiPhoneもどきの派生版ってとこだ。

所有者には、お似合いですね ってところかな。
色彩学を学べ。

書込番号:15295479

ナイスクチコミ!10


jackboyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/04 22:15(1年以上前)

お~!赤もいいですね〜!
ボタンが押しにくいとのレビュー拝見しましたが、
やはり捨てがたいフォルムですね。
はやくiphone5にして、装着したいです!

>kami.itさん
あんた人を気分悪くさせる天才だな。
そんなレスは頭の中だけで書いてくれ。
自分は頭がいい自慢も自由帳にでも書いてくれ。

皆さん、あえてスルーしてたらスミマセン。

書込番号:15295934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/04 22:29(1年以上前)

色彩学云々以前の問題として、氏には人としての礼儀なりをまず先に身に着けて欲しいものですが。


さて、Re=UL/νさん、こんばんは。お久しぶりです。

Deff CLEAVE ALUMINUM BUMPERのレビューありがとうございます。
レビューを拝見して私も商品の到着がますます楽しみになりました。

しかし現実は厳しく、入荷日未定との連絡が購入ショップからメールで届きました。
ポチるタイミングが遅すぎた為に11月末の入荷分から外れてしまうことは了承していましたが、現時点でその後の予定が全く立っていないそうです。
かといって諦めるのも忍びないので、こうなりゃ年が明けようが何だろうが、意地でも到着を待ちたいと想いを新たにしました。

幸いにも、ツナギで購入した送料込み490円のB級品バンパーが予想していたよりも遥かに高いレベルに仕上がっていた為に、当面はそれで凌ごうと思います。

書込番号:15296036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2012/11/04 23:25(1年以上前)

>jackboyさん

レスありがとうございます。
7色の中でシルバーが無難だと思ったけど、気分を変えた
カラーにしてしまえとパープルかレッドに絞り
レッドにしてみました。
写真はホワイトバランスが上手く取れず暗めですが
実際はレッドマイカっぽい程好い明るさのアルマイトです。
スリープボタンが本体と面一かやや凹んでしまうので
やや押し難くなります。
ですが中に何かスペーサーを挟んで少し凸させる工夫をすれば
解消可能だと思います。

当然、人の痛みを知らないガキはスルーしてますw
ブラックジョークは大好きだけど、度を越したのは冗談では済まされません。
大人ならわざわざ書かんでしょ。
通報済みです。

>廃人らいむらいとさん

こんばんはお久しぶりです。
自分は10月12日に注文して11月2日に届きました。
注文時は入荷時期未定でしたよ。出来次第順次発想との説明でした。
早く届くと良いですね。

自分は到着までケースなしで使い続けたので、それに目が慣れてしまい
着けた時に一回り大きくなったところに違和感があったのですが
数時間で違和感は消えました。(レビューは装着直後だったので素直に書いちゃいました)
エッジはiPhone5のエッジングと同様にきれいに削り出しています。
重さは着けてもiPhone4や4sより軽めです。

電波干渉はdbmとか数値で見る方法は無いのですが、「*3001#12345#*」での
フィールドテストで出る数値は悪化してないので
問題ないレベルだと思われます。

書込番号:15296399

ナイスクチコミ!2


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2012/11/04 23:31(1年以上前)

追記:レビューでは装着直後の違和感とボタンの感じで総評3にしてしまいましたが
じわじわと良い感じに見えてきて現在は5にしても良かったかなと
思っております。

改めて総評5とさせて下さい<m(__)m>

書込番号:15296423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/05 00:42(1年以上前)

>Re=UL/νさん

電波干渉や装着時の重量のご報告までありがとうございます。

時間差があったにしても満足度がUPされたとのことで、レスを見ている私まで妙に嬉しくなってしまいました。

これ以降は私事になってしまいますが、家計を見直す為にSoftBankの家族スマホキャンペーンを利用して私が半年ほど愛用した4Sを妻に譲り、私は5を新たに使用することになりました。
我が家の10km圏内にNTT基地局があるのでプロバイダもホワイトBBに変えて毎月2000円弱の割引を享受します。

そんな中でこのバンパーに一目惚れしてしまった訳ですが、(私は小遣い制じゃなく、必要な際に申請する制度なので)購入を許可してくれた妻にも感謝しています。

書込番号:15296771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2012/11/05 02:21(1年以上前)

>Re=UL/νさん

こんばんは〜(^o^)

出遅れました....スイマセン

優れもののバンパーですね〜
レビュー拝読と掲載画像も拝見しましたよ。
既製品ではない部分が、とても味があります。
私はau ShopでiPhone 5購入と同時にハードケースをShopで同時購入してしまったので
失敗したな〜と感じさせてくれます。(苦笑)

ケースについてあまり興味が無かった(取り敢えず落下から保護出来れば程度)ので、
iPhoneの味付け感を勉強させらましたね。
ケース情報と今後の味付けについてお教え頂き感謝します。
ありがとうございます。<m(__)m>

因みにですが、今までの顔は変えました。
これからは、この顔で発言しますので今後も宜しくです。(^o^)

書込番号:15296996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/11/05 11:44(1年以上前)

自分も昨日ポチってしまいました。
シルバーが無難かな?と思いましたがヨドバシ.comでパープルだけ在庫があったのでパープルにしちゃいました!何気に楽しみです(^^)v

書込番号:15297898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/05 14:56(1年以上前)

>Re=UL/νさん、こんにちは。
ちょっと質問なんですけど、Apple純正の
Lightning - 30ピンアダプタは、問題無く入りそうですか?
写真を見せていただいて、なかなかカッコいいと思ったのですが、
その点が気になったもので。

OKならば購入したいと思いました。
時間がある時で結構ですので、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15298505

ナイスクチコミ!1


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2012/11/05 15:58(1年以上前)

>ihard Loveさん

こんにちは〜
iPhone5の薄型デザインはカバーよりバンパーかなぁ〜って
勝手なイメージしてのチョイスですが
ネットで軽く調べたら、このメーカーが定評だったので選択してみました。
フィッティングも仕上がりも出来は良いです。この価格ですから悪いとショックですがw
イメージがガラッと変わるのでイメチェンには良いかも知れません。

今日、分かったのは電波状態が劣悪な場所だと、バンパー有り無しで少し電波干渉の影響が顕著に現れるようです。
3GもギリギリでDocomoでも圏外になり得る地下なのですが、バンパー有りでは3Gより○になる時間が長くなります。
んで、圏外になりました。。。
極端な場所でなので通常は気にならないとは思います。
Speedテストの時は外した方が稼げるかも知れませんねw
掴みのいい場所なら影響は小さいです。

>けんてぃさん

自分も最後までパープルと迷いましたよ。
こちらのスレに紫をゲットされた方がレスいれてますので参考にどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416741/SortID=15245101/#tab

>さいた 万太郎さん

Lightning - 30ピンアダプタを所有していないので、実際に確認が出来ず申し訳ありません。
純正のLightning ケーブルは余裕で挿せるのですが、アダプターは干渉する可能性が大きそうです。
0.2mケーブル版なら問題は無いでしょうが、サービスホールがやや楕円状なので
そこが心配どころですね。(アルミだからヤスリで削っちゃうなんてw)

書込番号:15298703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/05 16:23(1年以上前)

>Re=UL/νさん、早速のご返信ありがとうございます。

そうですか、ちょっと危なそうですね。
私は、車内での充電用としてLightning - 30ピンアダプタを使用しています。

でも、このバンパーいいですね。
この際は、Lightning ケーブルを車内用にもう一本買っちゃおうかななんて
考えています(^_^*)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:15298772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/05 16:59(1年以上前)

DeffのiPhone5CLEAVEバンパー

30pin変換アダプターは、エッジ部と緩衝してさせません。
ライトニング直差しですね。

書込番号:15298876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/05 17:54(1年以上前)

> SONY・BLUEさん、
やっぱり、ケーブルとバンパーを購入しようかな、なんて考えています。

教えていただきありがとうございました。

書込番号:15299055

ナイスクチコミ!1


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2012/11/05 18:57(1年以上前)

>SONY・BLUEさん

サイズ的に厳しそうなのは分ったのですが、確認が出来なかったので助かりました。
ありがとうございます。

>さいた 万太郎さん

Lightning - Micro USBアダプタって言うのが日本でも発売されました。
これなんか良いと思うけど価格はアレですね〜w
http://store.apple.com/jp/product/MD820ZM/A/lightning-micro-usb%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?fnode=3a

書込番号:15299297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2012/11/05 20:10(1年以上前)

Re=UL/ν さん

こんばんは〜

レスありがとうございます。
成る程!ネットで調べて定評ありとの事で
購入決断されたのですね。
外観を変える程ですから、自分で納得出来ないと厳しいですね。
またまた、学習させてもらいましたよf^_^;)
引き換えに電波干渉がありますか……
む〜〜
ビル地下はある程度、仕方ない部分はありますね。構内アンテナが完備されていれば、問題無いでしょうが、此ればかりはね〜

いろいろと、こちらのスレで勉強させて頂いてありがとうございました。
今のiPhone 5では、検討できませんが、来年発売されるであろうiPhone 5S? 6?で検討する事にしたいと想います。m(_ _)m

書込番号:15299633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/05 20:14(1年以上前)

>Re=UL/νさん、micro USBという事は、
android用の充電ケーブルに使えると考えていいのでしょかね?
でもなんか、やはりAppleのケーブル使いたいなと考えてます。
こだわりすぎですかねf^_^;)

情報ありがとうございました。

書込番号:15299647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/05 23:57(1年以上前)

アストロシルバーの納期についての補足です。

10/26の日中にYahoo!ショッピングの某店舗にて購入手続きを行いました。
11/2に入荷日未定との旨、メールにて届きました。
本日11/5に商品発送のメールが届きました。

いまいち釈然としませんが、サプライズ的な演出で結果オーライです。

書込番号:15300926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


respect93さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 22:57(1年以上前)

機種不明

私も購入しました。
皆さんの書き込みやネットでいろいろ見ていてすごく欲しくなりました。
AppBankStoreで入荷したということで買いに行きレッドと悩みましたがブラックを購入しました。アルミのホームボタンシールも同時に購入し、とてもお気に入りです。
初のバンパーでアルミで心配してましたが電波干渉も特になくめちゃくちゃ良いです!

書込番号:15387037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング