『割引クーポン by ジェイコム』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『割引クーポン by ジェイコム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

割引クーポン by ジェイコム

2013/09/21 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 GTI BLUEさん
クチコミ投稿数:46件

当方、都内在住でジェイコムでスマートバリュー契約をしている者ですが、先程ジェイコムより下記のようなメールが届きました。


>auスマホがとってもおトクにGETできる割引クーポンを配布中!
新規ご契約でなんと端末価格から最大5,250円引き。
機種変の場合でも、iPhoneご契約で最大5,250円、Android端末ご契約で最大10,500円引き!
話題のiPhone 5s/5cにももちろん使えます。



メール記載の申し込みフォームのリンクよりクーポンを申し込むと自宅に郵送され、それを持ち込んでauショップで契約すると割引されるようです。
クーポンはジェイコムショップでも配布されているようです(契約者のみ?)。

auの他の施策と併用できるのであれば、例えばiPhone5から5Sへの機種変でも、下取りと
auからの機種変割引クーポンとで

28000+10500+5250=43750

となり、かなりお得になりますね。

ジェイコムのHPにはまだ詳細が掲載されていないため、併用が出来るか定かではないですが、わざわざスマートバリュー契約者に送ってきているので、当然auからのクーポンがあることは明白であり、併用出来なければ意味が無いと思われます。

書込番号:16616001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/21 22:19(1年以上前)

JCOMのクーポンに何と書かれているか分かりませんが
au のクーポンには、
「他のクーポンとの併用は出来ません」 と,しっかり書いてあるんで
併用不可と考えてた方が良いんじゃないですかね。
「他のauのクーポン」ではなく,単に「他のクーポン」なので。

>当然auからのクーポンがあることは明白であり、併用出来なければ意味が無いと思われます。
au のクーポンは iPhoneユーザーのみをターゲットにしている様なんですけど
JCOMサイドは ユーザーが auのどの端末を使ってるのかは 知らないんじゃないですか?
なので 無条件に契約ユーザーに送っている のではないですかね?
だとすれば iPhoneユーザには意味ないかもしれませんが、
iPone以外のユーザーにとっては 5000円引きになるので、
それはそれでメリットになるのかなぁと思いますけど。

書込番号:16616283

ナイスクチコミ!1


スレ主 GTI BLUEさん
クチコミ投稿数:46件

2013/09/21 23:42(1年以上前)

>関西人T様

>>JCOMのクーポンに何と書かれているか分かりませんが
au のクーポンには、
「他のクーポンとの併用は出来ません」 と,しっかり書いてあるんで
併用不可と考えてた方が良いんじゃないですかね。


既にauのクーポンをお手元にお持ちなのですか?
当方はauからのメールが届いただけなのですが、そこには『併用ができない場合がございます』となっていて不可の断言はされていないのですが。

>>au のクーポンは iPhoneユーザーのみをターゲットにしている様なんですけど
JCOMサイドは ユーザーが auのどの端末を使ってるのかは 知らないんじゃないですか? なので 無条件に契約ユーザーに送っている のではないですかね?


auのクーポンはiPhoneユーザーをターゲットにしているのではなくて、iPhone5S/Cを含めたauスマートフォン全部へ機種変したい方の為のクーポンだと記憶していたのですが。

またジェイコムはKDDI傘下の企業のため、auの行っている割引施策は把握していると思われた為、併用出来ない(無意味な)クーポンを配布するとは考えにくいのですが如何でしょうか?


書込番号:16616624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/22 00:01(1年以上前)

併用無理だと思います。
というか、内容的に同じクーポンだと思いますので。
使えればラッキー程度でショップで聞いてみるのがいいでしょう^^

auでも、マイプレミアショップ登録してたらメールが来るし
iPhoneにメッセージでも来てるので重複してます。

書込番号:16616692

ナイスクチコミ!1


スレ主 GTI BLUEさん
クチコミ投稿数:46件

2013/09/22 00:03(1年以上前)

一応、ジェイコムからのメール全文を記載します。(リンク先割愛)


>☆  ( ( ( J:COMからのおトクなお知らせをご案内! ) ) )
┃ このメールは、J:COMサービスにご加入の方へお送りしています。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週末、ついに話題の新機種「iPhone 5s/5c」が発売!
これを機にスマホデビューしようと思っているあなたへ、
とっても耳寄りな情報をお届けします。
既にiPhoneユーザーで、買い替えを検討されている方も要チェックです!

★ TOPICS ★―――――――――――――――――――――――――――――
【1】iPhone 5s/5cも対象!『auスマートバリュー』で通信費を大幅ダウン!
【2】今なら機種変もOK!【J:COM加入者さま限定クーポン】でauスマホが割引に!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆【1】iPhone 5s/5cも対象!『auスマートバリュー』で通信費を大幅ダウン!
┃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマホデビューしたいけど通信費が心配・・・
そんな方にお勧めしたいのが、『auスマートバリュー』。
J:COMサービスとauスマホを一緒に使うととってもおトクなんです。

        ↓        ↓        ↓

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 【 対象条件 】
 [J:COM NET(40M/160Mコース)]+[J:COM PHONE プラス]
                 +
 [auスマートフォン("LTEフラット"、"ISフラット"または"プランF(IS)シンプル")]
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
※ auスマートバリューのご利用には、auへのお申し込みが必要です。

auスマホのご利用料金が、最大2年間、月々1,480円*1も割引♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つまり、最大2年間の合計で 【 35,520円も割引 】 に!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

\ さらに / ご家族もauスマホをご利用の場合は、ご家族も適用対象!
たとえば4人家族の場合、最大2年間、月々5,920円も割引 ・ ・ ・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ということは、最大2年間の合計で 【 142,080円も割引 】 に!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

家計費が大幅ダウン!『 auスマートバリュー 』 の詳細はこちら


*1 (永年:980円(税込)/月) + (最大2年間:500円(税込)/月)

★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆【2】今なら機種変もOK!【J:COM加入者さま限定クーポン】でauスマホが割引に!
┃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
auスマホがとってもおトクにGETできる割引クーポンを配布中!
新規ご契約でなんと端末価格から最大5,250円引き。
機種変の場合でも、iPhoneご契約で最大5,250円、Android端末ご契約で最大10,500円引き!
話題のiPhone 5s/5cにももちろん使えます。

auのiPhone 5s/5cはプラチナバンド(800MHz)対応の4GLTEでサクサク快適!
詳細情報はここからチェック!

※本サービスは、国際電気通信連合(ITU)がLTEを「4G」と呼称することを認めた
 声明に準じております。

クーポンで特典を受けるには・・・

STEP1: 下記応募フォームよりau割引クーポンをご請求ください。
STEP2: J:COMカスタマーセンターよりクーポンをご郵送させていただきます。
STEP3: クーポン持参でauショップへご来店ください。
     ご契約の際は必ずクーポンをご提示ください。

※お近くのジェイコムショップでもクーポンを入手できます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>> au割引クーポンのご請求はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  * 特典を受けるにはご契約時にau割引クーポンのご提示が必要です。
  * 割引は本体価格が上限となります。
  * 1つのクーポンで最大3台までお使いいただけます。
  * 詳しい適用条件についてはau割引クーポンをご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここでいう『au割引クーポン』とはジェイコム発行のクーポンだと認識しております。

明日にでもジェイコムとau双方に確認してみますね。

書込番号:16616702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GTI BLUEさん
クチコミ投稿数:46件

2013/09/22 00:12(1年以上前)

皆様、上記のメールの部分で、スレに無関係なスマートバリュー斡旋の部分も掲載してしまい、長文になってしまったことを深くおわびします。
m(__)m

書込番号:16616736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/22 01:11(1年以上前)

>既にauのクーポンをお手元にお持ちなのですか?
>当方はauからのメールが届いただけなのですが、そこには『併用ができない場合がございます』となっていて不可の断言はされていないのですが。

持ってますよ。それも3種。
1つは 郵送されてきた物で 5250円引き
もう1つは メールできた物 10500円引き
残った1つは SMSで来たWEBサイトを表示するタイプのもの 10500円引き
その3種全部に 併用できません とあります。
併用できないものを3つも送ってくんな と思ってますけど。。

スレ主さんは 勘違いされてないですかね。
これらのクーポンには、
他のクーポンと併用できない という記述とともに
「他の施策とは併用できない場合があります」とも書かれてあるので
これとごっちゃになってません?

>auのクーポンはiPhoneユーザーをターゲットにしているのではなくて、iPhone5S/Cを含めたauスマートフォン全部へ機種変したい方の為のクーポンだと記憶していたのですが。

当方 ガラケーと iPhone 2台持ちですが、ガラケー回線には 一切クーポンは来ないので
iPhoneだけと断定形で書いてしまったんですが、スマホユーザーにも送られているのかもしれませんね。

書込番号:16616916

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング