『11/1からMNP更新月なのですが。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『11/1からMNP更新月なのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 11/1からMNP更新月なのですが。

2013/10/29 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:8件

2013 11/1にsoftbankの更新月になるんですが、地元のauショップでiPhone5 64GBを10/31までに乗り換えると端末代は月々払うけれども60000円のキャッシュバック(CB)が貰えると聞きました。

10月までに乗り換えて、違約金10000円を払い60000円をもらうか、11月まで待ってまた別のキャンペーン(あるのかは不明)を受けるか迷っています。

新機種が出た場合、旧機種へのそうしたCB等のキャンペーンはこれから増えていくのでしょうか?
またCBはどの程度の金額になるのか?
無知なので教えて頂ければ幸いです。

書込番号:16770449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2013/10/29 19:31(1年以上前)

一括0円+CB6万なのか、64GBの端末代60480円+CB6万のどちらなのでしょうか?

一括0円なら月々割と合わせればかなりの好条件です。
端末代を支払うならばCBで相殺になりますので、月々割の40320円(24ヶ月使用)が還元となりますね。

書込番号:16770459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/29 19:31(1年以上前)

キャンペーンの持続もそうですが旧機種の在庫が残るかどうかによると思います
iPhone4sの場合は継続販売でしたが5の場合は生産終了です

在庫限り品の場合大体 販売数が多い大都市に在庫が移動します
スレ主さんがどの地域にお住まいか分かりませんが来月安く購入できると良いですね

書込番号:16770460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2013/10/29 19:33(1年以上前)

端末代は支払うと書かれていましたね^^;

それならば月々割分がお得になりますね。

今後の条件はわからないですが、待っていると在庫がなくなる可能性もありますのでご注意ください。

書込番号:16770466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/29 19:37(1年以上前)

大容量ストレージのほうが人気で在庫薄のようですね。
ショップによっては16GBしか残ってない店もありました。

書込番号:16770481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/29 19:38(1年以上前)

とんぴちさん
64GBの端末代60480円+CB6万なので後者ですね。
一括0円にそれだけのキャッシュバックがつくことがあるんですか!だとしたら相当お得ですね。

書込番号:16770489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/29 19:44(1年以上前)

@ちょこさん
5は生産終了なんですね。
私は大阪に住んでいるので来月ならまだ在庫があるかもしれませんね。iPhoneを紛失してしまい緊急を要することですのですぐに決めようと思います。

書込番号:16770507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2013/10/29 19:59(1年以上前)

スレ主さん

流石に一括0円+CB6万円はみたことなかったので質問しました。
レスした後に違う事がわかりました^^;


注意点としては、ご存知の通りauのiPhone5はエリアの問題があります。
私も大阪ですが、機種変更する時は若干不安でした。
幸い私の生活圏内では殆どLTEを掴んでいますので、問題はありませんでしたが。

もしお近くにお住まいの方でiPhone5を使用されている方がいるならば、事前に確認しておくのが良いかと思いますよ。

書込番号:16770568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/29 20:24(1年以上前)

とんぴちさん

いえ、ご丁寧な返答をありがとうございます。

はい、私もにわかにですがauのiPhone5について調べました。
LTEの対応が安定してないと知って購入を一旦踏みとどまりました。

そして先日iPhoneを紛失しまして、docomoのiPhone5s 64GBを探してたのですが1ヶ月待ちとなっていたため、代わりにiPhone5c 32GBなら一括0円の40000円キャッシュバックでしたのでそちらの購入を検討しようかと思います。

書込番号:16770679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/10/29 22:36(1年以上前)

自分で使うなら5Sが良いですが、5cなら来月でも同じ条件だと思いますよ。
良くなってる可能性もあります。

auの5は自分で使うにはエリアが微妙ですので
キャッシュバック目的なら良いんですけどね。

それでもXiより使えたりします。

書込番号:16771428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/30 21:48(1年以上前)

紫パンツさん
そのショップはどこになりますか?σ^_^;

書込番号:16775105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/30 22:30(1年以上前)

とよさん。さん
Xiはauの5よりもエリアが微妙なのですね。
てっきりdocomoなら安心して使えると思い込んでいたので勉強になりました。

書込番号:16775323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/30 22:40(1年以上前)

使えるエリアとしてはXiの方が広いです
ただつながってもauと比較して速度が出ないと言う意味では無いでしょうか?

こればっかりは生活範囲で大分事情が異なります

書込番号:16775375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/30 22:59(1年以上前)

@ちょこさん
よく分かりました。速度の問題なんですね。14年度から速くなるとの記事が出ていますが本当のとこはわかりませんね。

書込番号:16775493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2013/11/02 12:37(1年以上前)

とんぴちさん

>一括0円+CB6万なのか、64GBの端末代60480円+CB6万のどちらなのでしょうか?
iPhone5Sの発売直前の9月前半にHTL22(HTC-J one)が一括0円+6万CBってのがありましたね。
それ以来、みたことないですね。やっぱり、そのタイミングが一番の投げ売りだったのでしょう。
そこのろ、iPhone5(16G)は一括0円+3万ぐらいでしたね。(3万は先月10月頃まで続いていた感じです。)

今月11月からはCBも下降気味に(在庫もほとんどないみたいなので)

レス主さんは、どうされたのでしょうか?
最近DocomoでiPhone5Cが一括0円が始まりましたね。

書込番号:16784799

ナイスクチコミ!0


pokemonnさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/07 19:34(1年以上前)

もう見てないかな?

>iPhone5c 32GBなら一括0円の40000円キャッシュバックでしたので

とのことですが、私もショップを教えてください。

一応参考のために。

書込番号:16807160

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/07 19:38(1年以上前)

>最近DocomoでiPhone5Cが一括0円が始まりましたね。
本当ですか? 田舎だからかもしれませんが、一括0円では見つかりませんでした。SBの5cは一括0円でしたが。

書込番号:16807176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/07 20:29(1年以上前)

pokemonnさん、ARROWS MXさん
一括ではなく実質でした。誤解させてしまい申しわけありません。今のところ一括0円だとCB2〜3万が限度でしょうね。

書込番号:16807402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/07 21:03(1年以上前)

ですよね。情報ありがとうございます。でも年末あたりに他キャリアに対抗して一括0円が始まるかもしれませんが。
実はこの前の日曜日に5cを買ったのですが、本当はdocomoにしたかったのですが、SBが一括0円だったのでSBで妥協しました。
私の場合CBはありませんでしたが、32GBで一括0円でした。(高かったかも)

書込番号:16807546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/07 21:17(1年以上前)

ARROWS NXさん
SBは率先してそうしたキャンペーンが行われてますよね。私も日曜日にau iPhone5c 32GBを購入したんですがオプション付きのCB10000円でした。

書込番号:16807645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング