『音量が操作できない』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音量が操作できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

音量が操作できない

2014/03/10 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 eltopo3さん
クチコミ投稿数:60件 iPhone 5 64GB auの満足度5
機種不明

電話の着信音、カメラのシャッター音などは出るのですが、音楽再生ができません。ボリュームボタンを押すとベルマークだけ表示され、レベルが出ませんでした。強制終了や再起動をしてもダメです。

同じ状態の人居ますか?

書込番号:17286751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/10 12:39(1年以上前)

水没やコネクタ詰まりの疑い。
言語変更やSiriなど、意外な操作で回復することも。

http://minsyojo.blogspot.jp/2013/04/iphone.html?m=1

書込番号:17287172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/10 12:43(1年以上前)

イヤホンジャックになにか挿してるってことはないかな?

書込番号:17287189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2014/03/10 21:56(1年以上前)

>水没やコネクタ詰まりの疑い。

私もこの要因に一票です。
水没なら、イヤホンジャックにティッシュをツンツンで復活することもあります。

書込番号:17288899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eltopo3さん
クチコミ投稿数:60件 iPhone 5 64GB auの満足度5

2014/03/11 00:03(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
イヤホンジャックに何か刺さっていたり、水没させた経験はないので何故こうなるのか
謎ですね。使用開始から17ヶ月。。ここ数ヶ月前から電源を切る時の「カチャ」音も
鳴ったり鳴らなかったり。物理ボタンはなるべく使わずにジェスチャータッチで操作して
いますが、あとは埃が接点に噛み込んだとしか思えませんね。ケースに入れて持ち歩いて
いるのですが。友人のiphone5は電源ボタンがアウトだったらしく、本体交換の対応だった
らしいです。微妙な時期に動作が不安定になり不安です。

書込番号:17289572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/03/12 07:44(1年以上前)

修理は基本本体交換なのでケアに入ってなければビックリ価格です。
非公認の修理屋持って行けば安く直せるかもしれないが今後Appleで対応してもらえなくなるかもしれないのと、下取りに出せなくなるかもしれませんね。

書込番号:17293903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eltopo3さん
クチコミ投稿数:60件 iPhone 5 64GB auの満足度5

2014/03/13 19:32(1年以上前)

at_freedさん、皆さんありがとうございます。
教えて頂いた情報で回復致しました。

書込番号:17299316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング