『久々に欲しい携帯・・・』のクチコミ掲示板

DM013SH ディズニー・モバイル SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DM013SH ディズニー・モバイル SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > DM013SH ディズニー・モバイル SoftBank

『久々に欲しい携帯・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM013SH ディズニー・モバイル SoftBank」のクチコミ掲示板に
DM013SH ディズニー・モバイル SoftBankを新規書き込みDM013SH ディズニー・モバイル SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

久々に欲しい携帯・・・

2012/12/24 02:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > DM013SH ディズニー・モバイル SoftBank

スレ主 yoyocojpさん
クチコミ投稿数:54件 YoYoと愉快なナカマタチ 

この機種は、ハードウェア(コンパクトでラウンドフォルム)からソフトウェア(ミニーがデザインされた壁紙やユーザーインタフェース)まで徹底してディズ二ーの世界観で統一されており、久々に所有欲をそそられる端末です。
現在Willcomユーザーなので、「今なら割」等のキャンペーンを使えないのがとても残念ですが、3年縛りがなくなる来春に乗り換えたいと思います(それまで在庫あるか心配・・・)。

書込番号:15521612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/24 02:32(1年以上前)

yoyocojpさん
買って置くとか。

書込番号:15521683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/24 02:39(1年以上前)

yoyocojpさん
確かにデザインはいいかもしれませんが、スペックが...
シングルコアですので、動作がもっさりすると思いますよ。
おそらくすぐにストレスが溜まってきてしまう機種になってしまうと思います。
別にネガキャンとか言うわけではないですが、長く使うならデュアルコア以上の製品をおすすめします。

買うならデュアルコアのDM014SHをおすすめします。
http://www.disneymobile.jp/product/dm014sh/

書込番号:15521695

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoyocojpさん
クチコミ投稿数:54件 YoYoと愉快なナカマタチ 

2012/12/25 03:22(1年以上前)

nightbearさん、AMD大好きさん、アドバイスありがとうございました。
もっさり感については、早々に実機に触れて実際に確認したいと思います。
HYBRID W-ZERO3よりキビキビ動けばそれでもう満足しちゃうかも・・・

書込番号:15526521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/25 03:44(1年以上前)

yoyocojpさん
W-ZERO3よりは、
はるかに速いやろ。

書込番号:15526539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoyocojpさん
クチコミ投稿数:54件 YoYoと愉快なナカマタチ 

2012/12/28 02:35(1年以上前)

まだ実機に触るチャンスがありませんが、ネットでいろいろ調べていたらこの機種のベース機が107SHであることが分かりました。107SHの評価を斜め読みしましたが、シングルコアにしては評価が高いようですね。

書込番号:15538225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/28 09:56(1年以上前)

yoyocojpさん
そうなんや。

書込番号:15538855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DM013SH ディズニー・モバイル SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DM013SH ディズニー・モバイル SoftBank
シャープ

DM013SH ディズニー・モバイル SoftBank

発売日:2012年12月14日

DM013SH ディズニー・モバイル SoftBankをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング