『販売時期が遅すぎる・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『販売時期が遅すぎる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

販売時期が遅すぎる・・・

2012/12/24 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:38件

スペック的にはとても良いけど
販売時期が冬じゃなくて春モデル・・・
これだけ遅れるのだから
勿論部具合は潰してくれるんですよね?
シャープさん

書込番号:15524786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
十拳剣さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/25 01:05(1年以上前)

>ひでねこさん

ひでねこさんと同じように発売時期が
遅いという書き込みをここ以外でも
ちょいちょい見かけるのですが
他社と違い「冬春モデル」として発表していて
3月発売ってことは、必然的に春モデルの
位置付けでしょうから遅くはないのでは?

もちろん、この機種を待つ身として
似た機種が他社から既に出ている事を
思えば遅くも感じますが、発表に対して
発売時期が遅いという事は無いかと。

書込番号:15526215

ナイスクチコミ!3


icapさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/25 22:30(1年以上前)

遅い、と言うより
発表から発売まで約半年って
何の深い意味があるのかな?と
考えてしまいます。

日進月歩のPCや携帯ですからねぇ…。


車や家電で 発表から発売まで
これ程の間隔がある商品はないと
思います。

書込番号:15529664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


十拳剣さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/26 01:45(1年以上前)

>icapさん

深い意味なんて無いと思いますよ?
だってソフトバンクが発表したのは
「冬【【春】】モデル」ですからね。
他社と違って、春モデルも
含まれてるから3月発売でも
遅くもなければ深い意味も無いかと。

過去にも秋冬モデルとか
何度もあったことなので
今更急にこの機種だけ遅いって
なじるのも変な話で。

普通に、3月ってじゅうぶん春だと
思うんですけどね?

焦らされる感覚はあっても、「遅い」と感じる要素が
どこにも無い状況だけに、どうも遅いと言う人は、
冬モデルだけと勘違いしてるか、ワクワクして
待つ事を出来ない、我慢や自制の効かないタイプか、
などと穿った見方をしたくなってしまいます。

書込番号:15530563

ナイスクチコミ!2


icapさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/26 23:04(1年以上前)

十拳剣様、
なるほど そうですね。

個人的には 春だろうと夏だろうと そんなの関係なく
世の数多ある商品の発表→発売に比べて 間隔が長いな、と思った次第です。

と 書きながら モーターショーの発表と実際の発売に2年ある場合もあるか・・・と
思ってみたり。 その時には新鮮味はなくなってしまってますが。

ですが 今回は日進月歩の携帯ですからねぇ・・・・。
だったら 来年早々にでも発表すれば良いのに なぜ潜在カスタマーをひっぱるのか?
この発表で潜在カスタマーをひっぱれる自信があるのか?
来年3月にはこれを出しますから どうか他に乗り換えないでくださいね!っていう
メッセージなのか?と思ってみたり。


まぁ 独り言ですので 聞き流してくださいませ。



書込番号:15533866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2013/01/10 01:16(1年以上前)

ガラパゴスを2年前の12月に買った人は、3月までは待てません。
よってauのbutterflyに乗り換えました。

書込番号:15596752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/15 09:26(1年以上前)

同じく...2年前にガラパゴスにした息子が、先日docomoのゼータ(?)に替えました。
MNP・Gmail・ネット通話時代としては、キャリアの変更など何の敷居にもならない。
そんな時代に、前機種の換え時やキャリア間の同一機種販売時差に無頓着としか思えない販売戦略では...主さんが仰るのとは別な意味合いで、やはり「遅い」としか感じませんね。

書込番号:15621627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/17 17:52(1年以上前)

SBはiPhone以外は

真剣に売る気無いですから……。

書込番号:15632120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/29 23:47(1年以上前)

ホントに遅いですよね〜

ドコモが冬に発売出来る物が、なんでSBは春にならないと発売出来ないんですかね?

春モデルとして発表してるから3月発売は遅くないとか言ってる人も居るみたいだけど...

隣(ドコモ)にあるのに、ココ(SB)にないのはやっぱり遅い(その時の最新技術がない)としか判断出来ないですよ

会社携帯でキャリア変更出来ずにいる身としてはホントに待ち遠しですわ
(--;)

書込番号:15689941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング