『Bluetooth4.0』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth4.0

2013/01/28 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 魅璃亜さん
クチコミ投稿数:99件

質問させてください。
この機種へ交換を考えています。
この機種のBluetoothは4.0とのことですが、ウィキペディアで調べたところ、「4.0は以前のバージョンとの互換性を持たない。」とありました。
私は通話用として2.1や3.0のヘッドセットや車積ハンズフリーを使っているのですが、この機種では使えなくなるのでしょうか?
それとも問題なく使えるのでしょうか?
素人的な質問で恐縮ですが、よろしくお教えいただけると助かります。
m(_ _;m

書込番号:15681995

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/28 11:36(1年以上前)

使用できると思います。
Bluetooth4.0対応の他機種(F-04E)を使用していますが、 Bluetooth2.1のMW600等と接続して使用しています。
下位互換性のないような使用できないものは搭載しないと思いますし、使用できない場合は明記すべきだと思います。
(完全に動作保証をすることは、ないと思いますが…)
また、次の「Bluetoothのバージョン・Classって何?」の説明もご覧ください。
http://buffalo.jp/products/pickup/supply/bluetooth/

書込番号:15682127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/28 11:55(1年以上前)

4.0を搭載していても、スマホの場合はデュアルモードが実装されているのでは?

なので実際は4.0以前のものともつながるかと。

書込番号:15682185

ナイスクチコミ!1


スレ主 魅璃亜さん
クチコミ投稿数:99件

2013/01/28 21:05(1年以上前)

なるほど、ちゃんと下位互換があるんですね!
これで安心できました。
ありがとうございました!^^

書込番号:15684135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/03/03 14:21(1年以上前)

4.0以前との互換性は勿論、このバージョンの最大の違いはG-SHOKとの連携です。

余り使う機会はないと思いますが、あるとないのとでは大分違いますよね(^_^)
ますます上位機種をおもわせます。

書込番号:15843198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング