『モバイルライトについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『モバイルライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モバイルライトについて

2013/03/10 07:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:23件

003sh→当機種へ機種変した者ですが、003shであったような本体標準仕様でのモバイルライトを点灯させるショートカット機能的な物は無いのでしょうか?(003では待ち受け画面からシャッターボタン長押しでした)取説を見てもそれらしい記載が無く、(探せなかっただけ?)この機種には無いのかな?
懐中電灯アプリ等での対応では無く、本体標準での機能があればいいなと思いました。
どなたか、これの事?とか知ってる方がいたらご教授願います(^_^ゞ

書込番号:15872559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/03/10 08:16(1年以上前)

「懐中電灯アプリ等での対応では無く、」とおっしゃっておられるのですが、クイック起動キーにユーザーが自由に機能を割り当てられるようになっているようですし、長押しの方に「LED 懐中電灯 HD - Flashlight」などのアプリを割り当てるのでは何か不都合があるのでしょうか?

書込番号:15872736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/03/10 09:27(1年以上前)

教えてもらった内容で、まさしく目的を果たせました。当機種が持っている機能をもう少し良く調べれば良かったですね(´д`|||)
ありがとうございました

書込番号:15873011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/11 09:34(1年以上前)

106SH所持者ですが、ロック画面で
音量(大)を長押ししてライト点灯しませんか?

ロック画面なので消灯するまでの短時間しか
点灯させられませんが、ロックを解除しないで
点灯できるので取りあえずの明り取りとしては
流用できるかと…

後は、他の方の書き込み通りアプリ対応だと
思います!

書込番号:15877755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/03/11 09:59(1年以上前)

〉熊猫大王さん

試してみたら、確かにその方法でも点灯しました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:15877808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング