『欲しかったけど・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『欲しかったけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

欲しかったけど・・・

2013/03/10 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

こちらが発売になると聞き、すごく期待していて
実際店頭でも触って同じシャープの初期のころのスマホより断然いいので
買い替えを決意。
でも、お店で
パケット定額4Gの料金がかなり高いことが判明。
今現在、キャンペーン中に加入したスマホのパケット定額なので4000円弱しか払っておらず、
毎月パケット代だけで差額1500円。
当然それにプラス機種代。
さらにホワイトプランの二年縛りが必須と言われ
意気消沈して帰宅。

4Gエリア外、プラチナバンドもエリア外なのに
なぜ4G料金・・・

ちなみに当然買い替え推奨(?)メールもありませんでした。

機種自体は欲しいけどそれらの件を踏まえ、
買い替えは厳しいかな、と思ってるところです。

皆さんのレビューや口コミ等参考にしつつ、
買い替えのタイミング等計りたいと思います。

書込番号:15875613

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/03/10 22:24(1年以上前)

私も全く同じ境遇です。
003shからの機種変に本日行きましたが、料金プランも4Gにはオレンジプラン(オフタイム)は継承不可のため、ホワイトプランに変更が必要、パケット代も1500円増との事。
機種自体気に入ったのですが、月額の支払を増やしてまで変えなくても良いかなと思ってしまいました。
せめて1万円キャッシュバックあったらなぁ…とも思いましたが、諦めてMNPも視野に入れ静観しようと思います。

書込番号:15876254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/10 22:45(1年以上前)

MNPの予約をしただけで、このようなメールがSBからきました。
これと、10000円分の商品券キャッシュバックあわせて203SHに機種変します。
<ソフトバンクより>

【お客さま限定のご案内】

機種変更限定ソフトバンクポイント 15000ポイント (15000円分(税抜)) プレゼント

■有効期限 2013年4月30日

※4G LTE端末以外への機種変更の場合は、 パケットし放題フラットへのご加入が必要 です

オンラインショップなら機種変更特典がい っぱい
すべての人にメールがくるかは、わかりません。

書込番号:15876389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mr-kouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/11 00:56(1年以上前)

私もスレ主さんとまるっきり同じです。プランが引き継げないって・・・おい。
端末は魅力的だったんですが心置きなくMNPしました。

さよならソフトバンク!

書込番号:15877043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/11 01:00(1年以上前)

自分も、機種変更のメリットが少ないと思っていましたが、昨日手続きをしてきました。
パケット代については、昨年11月から上限の5900円に移行していたので、3900円には戻らないと判断しました。
(外出時の時間つぶしにYoutubeを見る機会が増えたのが原因だと思います)

後は、新機種への興味が判断を狂わせました。

毎月1万円程度の支払いに戻りますが、スムーズに動画再生できたりするのを見ると、「換えてよかった」と思えます。

書込番号:15877054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/03/11 11:04(1年以上前)

エモン55さん

レスありがとうございます。
やはり同じように感じて機種変をやめられましたか。
MNP、家族(両親含む)全員ソフバンだとなかなか厳しくてその辺も
もやもやします。
キャンペーン価格で支払っていたから余計アップ幅が痛いですね。
静観、わかります。


とらお君さん

レスありがとうございます。
MNPでソフバンに移る方でしょうか?ソフバンから移る方でしょうか?
オンラインショップものぞいてみます。


mr-kouさん

レスありがとうございます。
やはり同じように感じられましたか。
当方、恩恵も受けないので余計に思いました。
現状でも家の中の電波すら2本前後なのでwi-fi利用です。
MNPだと機種代等特典が終わった後でもソフバンよりお得ですか?
当方も家族の縛りがなければソフバンはメリットないので去りたいです。


ぷりん175さん

レスありがとうございます。
機種変なさったのですね。
確かにあのサクサク感だとストレスの度合いは今までと雲泥の差でしょうね。
想像の範囲内ではありますがわかります。
ただ、動画もみないですし4Gの恩恵も受けられない地域としては納得しがたい料金アップ。
(機種代はともかく)
難しいところです。




書込番号:15877945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/11 15:10(1年以上前)

ソフトバンクから移る方です。

書込番号:15878624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/03/12 20:50(1年以上前)

とらお君さん

ありがとうございます!
1万円の案内メールも受信されてらっしゃったのでしたら
合わせるとかなりの値引きですから確かに機種変、踏み切ることができますね。
また使い心地等ぜひ教えてください。

ありがとうございました。

書込番号:15883816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/03/13 10:13(1年以上前)

とらお君さん、MNP申込しましたが、ポイント進呈メール来ないです…。
やはりSBMに嫌われているようです(T_T)

書込番号:15886060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/18 02:00(1年以上前)

エモン55さん
メール来ませんでしたか、残念です。
キャリアを変えるおつもりですか?
機種変よりは、NMPした方がいろいろとお得だと思います。
SBの4Gも今はとても不安定ですよ。

書込番号:15905841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/03/18 11:14(1年以上前)

とらお君さん
結局昨日ドコモへMNPしました。
おっしゃる通り、現状ではSBMへこだわるより優遇されているMNPが正解だったと思います。
とはいえ、もう少し既存ユーザを大事にする施策があれば、と思うだけに正直残念です。

書込番号:15906614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング