『文字入力で…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『文字入力で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字入力で…

2013/03/20 06:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 arisuteさん
クチコミ投稿数:10件

ATOKを使っています。
文字入力すると一番下の段(わをんなどの段)を触ったてるときGoogleが起動します。

起動させない方法を探したのですか分かりません。
どなたか教えてください、お願いします!

書込番号:15913905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/20 15:08(1年以上前)

私も同じ感じで困っています。
下のアイコンをスワップをすると起動しますので、アイコンに触らないように気を付ける様にしています。
解決策は現在探しています。

書込番号:15915379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


stimulantさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度4

2013/03/20 19:24(1年以上前)

あれうっとうしっすね。
解除する方法ありますよ。

まず、googlenowをOFFにしましょう。
googlenow→メニューキー→設定→Googlenowで、右上のONをスライドしてOFFに

次に、設定のアプリケーションで、すべてを選んで下さい。

そこにあるGoogle検索のアップデートをアンインストールすると、アンインストールのところが無効になるので、そこで無効にしてください。

これできっと解決すると思いますよ。

書込番号:15916418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/20 21:06(1年以上前)

stimulantさんの仰る通りに試したら解除できましたー。
感謝です。

書込番号:15916898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/20 22:03(1年以上前)

私も同じ現象で悩んでいます

そしてこのスレを見つけたのですが、stimulantさんの解説の「次に、」以降が分かりません
私の理解力が乏しくてすいません。

わかるかたがいらっしゃいましたらもう少し優しく解説してくださいお願いします。

書込番号:15917230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/20 22:12(1年以上前)

設定からアプリケーションをえらび、全てからGoogle+を選んで、強制停止をタップして右の無効にするをタップしてください。
それでできるはずですよ。
説明が下手で申し訳ない。

書込番号:15917283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/20 22:13(1年以上前)

すみません。
Google検索ですね。

書込番号:15917292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/03/20 22:17(1年以上前)

アプリケーションの一番右のやつです。
ダウンロード済み、SDカード上、実行中、すべてとあるやつです。
これ以上は私には説明しづらいです・・・。

書込番号:15917315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/20 23:04(1年以上前)

>ほさかさん

素早いレスありがとうございます!!
わかりやすい解説のおかげで消すことができました(*^_^*)

ほんとにありがとうございましたーー。

書込番号:15917607

ナイスクチコミ!0


スレ主 arisuteさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/21 16:35(1年以上前)

ありがとうございます!
早速やってみたら出来ましたあ(^O^)
すっきりしました、ほんとにありがとうございます!

書込番号:15919882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


stimulantさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度4

2013/03/21 18:51(1年以上前)

補足ありがとうございます。
後半の説明が少し雑でしたねw
お役に立てたようで嬉しいです。

ちなみに、google検索の復活は、設定の中のアプリケーションから出来ます。
多分、無効アプリはすべてのカテゴリー内の最下段にあると思いますのでそちらからお願いします。

上手に両用するとしたら、キーボードの設定でキーボードを大きくもできます。
またatokなど文字入力アプリの種類によっては高さを変えたりも出来たと思うのでそちらもオススメです。

書込番号:15920266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング