スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
昨日買って来たんですが
すこし触らないとすぐ画面が暗くなるのですが
どうしたら治りますか?
設定をいろいろ触ってみたのですが出来ません
教えてください
書込番号:15919152 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
設定→省エネ設定→標準の下の「編集」
に「バックライト点灯」があり、時間変更ができます。
初期値として
標準…30秒
技あり・お助け…15秒
に設定されているようです。
書込番号:15919187
2点
あ、顔アイコンを変えるのを忘れていました。
すみません…m(_ _)m
怒っているわけではありませんよ〜(^_^;)
書込番号:15919193
2点
省エネを使用していない場合は、設定→壁紙・画面設定→バックライト点灯時間を調整してみて下さい。
書込番号:15919201
0点
端末設定から
【設定】⇒【壁紙・画面設定】⇒【バックライト点灯時間】から
時間をタップで変更できませんか?こちらにご参照に。
http://help.mb.softbank.jp/203sh/pc/13-04.html
書込番号:15919214
0点
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/01/25 15:23:49 | |
| 4 | 2015/12/24 18:20:21 | |
| 1 | 2015/11/18 0:40:00 | |
| 13 | 2015/04/06 12:43:55 | |
| 5 | 2015/04/26 22:46:18 | |
| 1 | 2015/02/23 17:33:48 | |
| 1 | 2015/02/11 14:42:25 | |
| 2 | 2015/01/29 18:10:30 | |
| 1 | 2015/01/18 15:55:18 | |
| 3 | 2014/12/31 14:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









