『画面したの↑↓のボタン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面したの↑↓のボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

画面したの↑↓のボタン

2013/06/12 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

104SHの頻繁不具合にて機種変し203SH新規ユーザーになりました。
スクリーンの下部にあるボリューム↑↓のボタンはやはりボリュームしか出来ないんですかね?
画面スクロールとか出来たら良いのになと思いまして。

あとカバコレでスマホカバーを購入しようと思ってますが
カバコレでスマホカバーすると卓上充電器購入した場合充電できないですよね??

書込番号:16243805

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/06/12 17:56(1年以上前)

↓と電源ボタン同時押しがスクリーンショットですね。
↑はロック画面長押しでフラッシュライトがつきますね。

私はこの機種(ブラック)にはカバー要らないと思っているので付けていません。
なので卓上充電できるかは分かりませんが、カバー無しで充電しても結構ジャストサイズなので難しいのでは。。

書込番号:16244390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/14 00:38(1年以上前)

現時点で卓上ホルダーで充電出来るカバーは残念ながら無いと思います。構造上今後も卓上ホルダーに対応したカバーは難しい感じがします…
私が知っている限り充電端子部分に穴があいているカバーがありませんので…
卓上ホルダーに手を加えたりすれば出来る事もありますが、その場合は自己責任になってしまいますね。

書込番号:16249753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2013/06/14 01:13(1年以上前)

そうですよね。穴を開けるしかないですよね。卓上買ってからじゃ遅いなと思って質問してよかったです。ありがとうございます。

書込番号:16249833

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2013/06/14 01:18(1年以上前)

↑ロック画面長押しのロック画面のボタンってあるんですか?

書込番号:16249844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/14 03:17(1年以上前)

機種不明

この時に右下の音量ボタン「↑」長押しでフラッシュライト点灯

ちょっと説明不足だったかもしれませんので補足を・・・
カバーの充電端子部分に穴を開けただけでは卓上ホルダーで充電出来ませんのでご注意を。

E/Y 46494649さんが言っているのは、ウェルカムシート(ロック画面)の時に右下にある音量ボタンの上矢印「↑」を長押しするとフラッシュライトが点灯します。と言う意味です。

書込番号:16250029

ナイスクチコミ!1


朱鷺色さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/08 06:16(1年以上前)

最初の投稿からだいぶ経過していますが、

標準ブラウザは、↑↓で画面のスクロールは出来ませんが、ほかに対応しているアプリがありますので、そちらならスクロール可能ですよ。

例えば、有名なドルフィンブラウザや、エンジェルブラウザ、スレイプニルなど。

オペラミニは非対応のようです。

ご存知でしたらごめんなさい。

書込番号:16343217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2013/07/08 14:24(1年以上前)

ありがとうございます。
いつも使ってるブラウザとかでは無いアプリで写真とかみるときに
いちいち手をスライドするのは面倒くさいなと思いまして↑↓でスクロールできたらとおもってました。

最近はカメラアプリとか使用して、また標準のカメラなどを起動すると前のカメラアプリが起動したままです 見たいのがでてしまい104SHを使用していた時より不便も感じています>_<

書込番号:16344219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング