『一日10回以上だった再起動不具合が直った。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『一日10回以上だった再起動不具合が直った。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 レンスさん
クチコミ投稿数:87件

一日10回以上だった再起動不具合がいつの間にか直った。

現在は再起動はしていない。

特にアップデートした気もしないんですけど。

どこかのコメントで見た通り、シャープの対応ではなく
ソフトバンクが送信電波の信号内容を変えたのか
なんらかの対応で不具合を解決したと言うよりは、回避したのかもしれませんね。

何もかもがブラックな対応ではありますが
とにかく改善されて良かったです。

書込番号:16469131

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/14 17:58(1年以上前)

ソフトバンクが送信電波の信号内容を変えたのか

有り得るのかな。

書込番号:16469141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/15 04:05(1年以上前)

お盆だから、ご先祖様が守ってくれているかも?
盆明けが恐いです!

書込番号:16470723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2013/08/15 12:15(1年以上前)

こちらの203SHは未だに 再起動しますよ。(>_<)/
最近は電池の消耗が激しくなった気がします。

改善はまだなんですかね。

書込番号:16471687

ナイスクチコミ!1


スレ主 レンスさん
クチコミ投稿数:87件

2013/08/15 14:02(1年以上前)

【訂正します】
失礼しました。直っていませんでした。電波が4G→3Gにたまたま切り替わらなかっただけです。

お盆でシャープの従業員もお休みしているでしょうし
まだまだ、この再起動不具合でスマホが使えない事象は続くと思います。

シャープの不具合に対する危機感・優先度はかなり低いみたいですね。


シャープは信頼できる企業だと思っていたので非常に残念に思います。

書込番号:16472021

ナイスクチコミ!0


FMV1さん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/16 11:27(1年以上前)

別のところでも意見を言っていますが、本質的な問題は、製造元のシャープではなく、客に販売して使用料を徴収し電波を送受信している「ソフトバンク」が全責任を取るべきで、その統率力のなさ、情報<秘>公開方針、危機感の薄さではないでしょうか?大げさかも知れませんが、悪いところの仕様(不具合)を公開せず販売しようとすれば詐欺になると思いますが、ソフトバンクにそのような認識はないでしょうか?

書込番号:16475104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング