『対応遅いし修理に出してみました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『対応遅いし修理に出してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

対応遅いし修理に出してみました。

2013/08/25 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

まだまだ更新情報ないし、熱を持ち電池はすぐ減るし、カメラのシャッターボタンは消え撮った写真も壊れたり 表のボタンは反応しないとかあって今日、SOFTBANKショップに修理だしてみました。
何らかの対応をしてくれればいいですが・・・
帰ってきたら報告しますね!!

書込番号:16507434

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2013/09/02 22:29(1年以上前)

機種不明

修理から戻ってきました。
電池はまた、長持ちしあんまり熱も持たない今現在です。
再起動の現象は全くなくなり、前よりスラスラ快適に使用出来てるかんじがあります。

しかも不具合検知したみたいです。

書込番号:16537963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/04 17:40(1年以上前)

修理後のビルド番号はS0022から変わってましたか?
もしS0023とかになってたら、そろそろアップデートされるかと思いまして...

書込番号:16544436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2013/09/04 18:32(1年以上前)

それが アップデートする前に戻るのかなと思ったら 22で、アップデートしたやつになってました。
ソフトバンクショップの、方も203SHつかってるのに不具合無いし知らなかったらしいです。

書込番号:16544596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/04 22:12(1年以上前)

そうですかぁ
基盤交換で直るってことは今回の不具合はOS以前のBIOS的(あるのかどうかわかりませんが...)な所に原因があるのですかねぇ
そう考えると対応に時間がかかるのも判る気がします。

私のは修理に出す程、再起動を繰り返したり本体が熱くなったりしないのですが...
肝心なときに再起動したりするから困るんですよね〜

情報有り難うございました。
修理検討してみます。

書込番号:16545498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング