『SIMロック解除した後のお勧め・使えるSIMカードは?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除した後のお勧め・使えるSIMカードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 ballonさん
クチコミ投稿数:2件

同機種をソフトバンクショップでSIMロック解除してもらいました。
wi-fi環境だけではなく、3GやXI回線でocnなどのSIMカードで使いたくて質問しました。

どこのプロバイダで出しているSIMカードが使えますか?。
OCNでは動作確認対象外機種なので使えるかもと返答でした。

003SHをSIMロック解除して、動作確認できるSIMカードを利用している方のご意見も
宜しくお願いいたします。

書込番号:17071463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度4

2014/01/14 18:07(1年以上前)

SIMロック解除ですか?
ソフトバンクでSIMロック解除が
可能な端末は008Z、009Z、201HW
だとホームページ内に記載されています。

また003SHの場合SIMロック解除ではなく
機能制限解除というものに対応しています。

書込番号:17072159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ballonさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/14 19:39(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
制限解除とロック解除は意味が違っていましたね。制限解除は存じていましたが、ソフトバンクのSIMロック解除可能機種は限られているんですね。
ガラパゴス003SHで使いたいと思いましたがSIMフリーカードに適応外の様ですね…

書込番号:17072452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2014/01/22 14:26(1年以上前)

203SHに関してsim freeに出来ると言う勘違いをしている人が居ますが
softbank mobileで公式にsim freeに出来るのは008Z、009Z、201HWのみです
一部003Zのみプリモバイル版のみsim freeで販売されているのみです
逆にプリスマ版201HWはシムロックがかけられています
(非公式に解除する方法はありますが)
203SHはsoftbankの3G simが制限無く使える様になっているのが、他の機種とは違う所です
あくまでsoftbankグループのsimが使い回し出来るだけで、docomo simが使える訳ではありません
孫さんは201HW以降、sim freeに出来る端末は公式には販売しないと宣言しています

書込番号:17100238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/13 09:31(1年以上前)

結局のところ、この端末で使えるsimカードはソフトバンク以外にはないのでしょうか。
eaccessのsimは使えるのでしょうか。

書込番号:17297642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2014/04/02 20:11(1年以上前)

softbankのAndroid用simしか使えません

書込番号:17373067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/27 15:06(1年以上前)

非公式業者がシムロック解除作業してくれる様ですが、相応の値段です

書込番号:20242735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング