『SIMカード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカード

2014/03/13 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

WIFI利用目的でネットで購入したのですがソフトバンクのSIMカードが付いていて電源を入れると電話番号が表示されます。
ソフトバンクとは契約していないのでカードを付けたまま使って良いものか、外して使った方が良いのか分かりません。
よく分からないまま使って請求が来ても困るので。
お手数ですが詳しい方がいらしたら教えて下さい。

書込番号:17299031

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/13 18:14(1年以上前)

圏外なら無問題。さしっぱで。

前所有者が善意で入れといたんでしょ。
アクチベートの際助かる。
イタ電・悪用はしないように。

書込番号:17299048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2014/03/13 18:32(1年以上前)

ちょっと補足を。

おそらく解約済みのSIMだと思いますが、その場合はアンテナが圏外の表示になります。
解約SIMでは電話も通信も出来ないので、料金が発生することはありません。
SIMを挿すことで使える機能もあるので、挿しておくほうが便利です。

万一、契約中のSIMだった場合は、電話や通信が使用できます。
料金は前の所有者に請求が行くので、あとあと面倒なことになるかも知れませんね。

書込番号:17299091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/14 10:44(1年以上前)

分かりやすく説明して頂き感謝です。
早速simカードを入れてアンテナが電波を受信するか試してみました。
アンテナの部分がグレーでその上に×マークが有りましたので解約済みが確認出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:17301436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング