『すいません』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

すいません

2013/01/28 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:17件

アローズエースの発売日って2月下旬になったんですか?
また、以前のかたが質問していた実質価格なんですけど、アローズエースは月の本体価格はいくらなんでしょうか?
教えてください(^∇^)

書込番号:15683357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/28 21:37(1年以上前)

下旬になってないですよ。

予想本体価格は3万前後らしいです。

両方とも雑誌の情報です。

書込番号:15684322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/28 21:42(1年以上前)

返信ありがとうございます‼
3万前後というと、月でどれくらいの額でしょうか⁇

書込番号:15684355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/28 22:15(1年以上前)

本体料金は確実ではないので分かりませんが、料金プランだけで月々6755円以上します。

書込番号:15684605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/28 22:20(1年以上前)

楽しみですね(^∇^)
下旬になってないって事は今まで通り上旬ってことですよね⁇

書込番号:15684644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/29 16:44(1年以上前)

過去の投稿見る限り、アローズは不評のようですね‼
この機種でも、同じことになるとおもいますか⁇意見を聞かせてください(^∇^)

書込番号:15687691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/29 16:55(1年以上前)

発表から半年くらい経っているのでドコモのARROWSよりは良いかと思いますよ。
兄弟機種のARROWS Vは不具合がありましたがすぐに改善されたのでARROWS Aも大丈夫だと思います。

書込番号:15687726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/29 17:07(1年以上前)

このスマホの良い点はなんでしょうか?
また、pantoneと迷ってますが、どっちの方がいいと思いますか?

書込番号:15687771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/29 17:28(1年以上前)

ARROWSはAndroid4.1
4.7インチ
RAMROMそれぞれ32GB2GB
指紋認証機能

PANTONEはAndroid4.0
4.5インチ
RAMROMそれぞれ8GB1GB

ARROWS Aの方が優勢です。

書込番号:15687848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング