スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank
NXメールの自動振り分け機能で、電話帳のグループを選択してフォルダーを作っても、全てのメールが作った振り分けフォルダーに入ってしまいきちんと振り分けされてないのですが、同じ症状の方いらっしゃいますか?
「電話帳グループからフォルダーを制作」で作っても、新規フォルダーを制作して、電話帳グループを手動で設定しても同じ症状がでます。
書込番号:15804344 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分もグループでの振り分けが上手くいきません。
ただ、全てではなく同じグループの何人かだけが未分類になってしまいます。
仕方がないので、来たメールから個別で振り分け登録しています。
書込番号:15805097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
個体によって、不具合の内容が違うんですね。
ありがとうごいました。
さきほど、playストアで確認したら、この機種は対応外です。と出ました・・。
まさか、プリインストールされてるアプリが対応外扱いになっているとはビックリしました(笑)
書込番号:15814037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いろいろいじってたら、少しわかりました。
この振り分け機能、1件の電話帳登録に対して1つのメールアドレスしか振り分け対象にしてくれません。
同じ人からのメールでも、セカンドアドレスの方は未分類にされちゃいます。
また、メールフォルダを開いたときに振り分けが再実行されてるみたい。
(だからフォルダを開くのにちょっと待たされるのか!)
電話帳編集して、メールフォルダ開いて、といじくってたらこんなことがわかったのですが、arrowsユーザーには通常の動作なのかな?
元shユーザーからすると使い勝手が悪いです。
あと、振り分けの学習機能って実感できてる方います?
(私はオフにしてるんですけどね)
書込番号:15822159 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/01/01 23:06:40 | |
| 0 | 2014/10/27 16:59:55 | |
| 0 | 2014/10/26 17:37:04 | |
| 3 | 2014/09/23 3:54:19 | |
| 0 | 2014/03/23 17:30:53 | |
| 2 | 2014/02/13 9:55:06 | |
| 0 | 2014/02/07 18:07:24 | |
| 5 | 2013/12/25 19:06:15 | |
| 0 | 2013/12/18 17:32:56 | |
| 3 | 2013/12/04 11:33:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









