『Yahoo!スマホマネージャー』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahoo!スマホマネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Yahoo!スマホマネージャー

2013/03/20 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

スレ主 HS*さん
クチコミ投稿数:4件

お聞きしたいのですが、よろしくお願いいたします。

Yahoo!スマホマネージャー使用したいのですが,USBでPCと接続しても認識されません。
ドライバは入れていて,PCには認識されているのですが・・・・。
使用されている方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15915465

ナイスクチコミ!1


返信する
CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/20 17:24(1年以上前)

設定→開発者オプションのUSBデバッグにチェック入れてますか?

書込番号:15915865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HS*さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/20 21:41(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

そこはチェック入れているんですよね〜

書込番号:15917083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/20 21:53(1年以上前)

以下は試し済みでしょうか。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/spmanager/spmanager-11.html

書込番号:15917179

ナイスクチコミ!0


スレ主 HS*さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/20 22:03(1年以上前)

ありがとうございます。
そこを見て見たのですが、デバッグモードはONです。
USBの接続モードの変更がよくわかりません。
カードリーダーモードはどうすればできるのでしょうか?
ちなみにMTPモードかカメラモードのどちらもだめでした。

書込番号:15917228

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/20 22:24(1年以上前)

この機種にはカードリーダーモードが無いので、MTPモードでよいと思います

USBドライバは、以下のものをインストールされているのでしょうか。
http://spf.fmworld.net/oss/driver/201f/data/download.html

書込番号:15917358

ナイスクチコミ!1


スレ主 HS*さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/22 22:39(1年以上前)

ありがとうございます。
おかげさまでつながりました。

書込番号:15925188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング