『NXメールのバックアップとギャラリーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NXメールのバックアップとギャラリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

スレ主 あち0622さん
クチコミ投稿数:3件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2点質問させていただきます。

NXメールのバックアップができません。バックアップしようとしても、問題が発生したため終了しますと表示が出ます。

カメラで撮った写真が、サムネイルなし表示になり、画像が見れない場合があります。


以上2点になります。
宜しくお願い致します。

書込番号:16290463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/07/01 03:33(1年以上前)

状況をもっと詳しく書かれた方がよろしいかと
・試したバックアップの方法を使用アプリのバージョンから保存先の設定までなるべく詳しく
・問題が発生する画像のファイル形式、解像度、サイズ
・サムネイルが表示されないアプリの名称とバージョン
・その他、問題が起こるタイミングを分かる範囲で詳しく(このボタンを押すとこうなる、とか)

書込番号:16314770

ナイスクチコミ!1


スレ主 あち0622さん
クチコミ投稿数:3件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/07/01 22:28(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

・試したバックアップの方法を使用アプリのバージョンから保存先の設定までなるべく詳しく
→NXメール(バージョン1.1.1)のメニューより、バックアップを選択。vmg、eml共にバックアップ途中で強制終了。
NXメールアプリの口コミにも同じような方がいらっしゃいました。

・問題が発生する画像のファイル形式、解像度、サイズ
→ファイル形式、解像度、サイズ関係なく、不特定でこの現象が起きます。
ドコモのF06eでも同じような方がいらっしゃいました。

・サムネイルが表示されないアプリの名称とバージョン
→私が確認したものは、ギャラリー、quickpicになります。

・その他、問題が起こるタイミングを分かる範囲で詳しく(このボタンを押すとこうなる、とか)
バックアップはタイミング関係なく、常に強制終了します。
写真については不特定です。

同じような方いらっしゃいませんか?

解決策等ございましたら、ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:16317935

ナイスクチコミ!0


スレ主 あち0622さん
クチコミ投稿数:3件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/07/21 23:08(1年以上前)

18日のNXメールの更新により、バックアップの件は解決いたしました。

書込番号:16390607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング